ご訪問いただきありがとうございます♪




今朝

注文していた帆立が届き

朝からウキウキだった今日のコーデです

…笑





朝イチで

宅急便さんから帆立を受け取ったあと


ちょっと

仕事に出てきた

ジャンパースカートコーデ



着るだけで温活になりそうなほど

あったかい♪

モコモコ素材です





こういう素材って

太ってみえないか?気になるところですが


少しタイトめな作りということもあり


いつも着ているジャンスカと

ほぼ変わりないシルエットで着用でき

よかったです


(SMサイズ体型です)





両サイドポケットもあり


Vネックなので

デコルテラインもスッキリ見えて◎





うしろはスリットが入っていて

足捌きもスムーズです





ただ一つだけ


ツッ被りタイプなので

脱ぎ着するときに

少しあたふたします

…笑




特に

脱ぐときはどの辺持ったら

上手く脱げるか?


一瞬悩みますが

それ以外は問題なし◎♡





今朝

15℃くらいまて冷えて寒くて


ブラウスに

ツッ被ってちょうどいい温かさでした


身長156cm

モカを着用しました



楽天♪お買い物マラソンクーポン20%OFF/




因みにインナーには

しまむらのワンピを着てます



このワンピの柔らかな素材感と

ジャンスカのボアの感じが

着心地も◎でした



厚手ニットだとモコモコし過ぎなので

ブラウスや薄手のトップスが

バランスよく合わせられると思います





・アクセサリー・




マグネットパール

ブレスレット


2連パールなので

ボリューム感あって

ニットなどにも使いやすいと思います







・バッグ・




これから

アウターやニットベストを着る機会も

増えると思いますが


その際に

インナーに白系を使うとき


アイボリーの配色バッグが

合わせやすいと思います






こちらでも詳しく♪






・ブーツ・



いつも

ジャンスカやワンピのカラーに

合わせた配色のシューズを

使うことが多いです



ヒール3.5cmが歩きやすく

ストレッチ素材なので

足首のフィット感もいいですが


サイズが少し大きめな作りな感じです


ギリシャ型23cm

Mサイズでは大きく厚手のソックスでも

対応できそうです


Sサイズでもよかったかも…




グレージュを履いています




コーデは以上です




イベントバナー

 



♪DEAN & DELUCA


ショッピング&トートバッグセット



30%ポイントバック⤴︎





気になっています

EMS腰ケアベルト


温熱で温めるので温活にも良さそうなんです


楽天ランキング1位受賞歴あり




ホカロンを腰に当てているだけでも

気持ちいいので

寒い季節はいいですよね…




イベントバナー

 





今朝…

例の帆立が届きました



そして


今日更新された

楽天総合ランキング1位に⤴︎

美味しさ倍増です♡







早速

届いた帆立のブログ記事を

今日のランチタイムに投稿してます




思ってた以上に

ゴロゴロの大きい帆立が

1キロ入っていて


お得感満載でした






冷蔵庫で6時間ほど解凍した

大きめサイズの帆立


普通サイズの大葉に乗っけてますが

大きいです⭐︎





これを


贅沢に

パクッと一口で頬張ってみると

…笑



貝柱を噛んだときのぷりっとした

食感の中に

甘さも

しっかり感じられ


もちろん

磯の風味もあって

とても美味しかったです


生食でこれだけの味なんだから

バター焼きにしたら

悶絶しそうです

…笑



小さめな粒は

グラタンとか

クラムチャウダーがいいな〜と

夫からリクエストがありました


なんですとっ⁉︎



クリーム系のレシピにも

間違いなさそうです





それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.




 

 




イベントバナー