ご訪問いただきありがとうございます♪




今日はいいお天気

気温23℃


シャツブラウスにニットベストで

ちょうどよく過ごせました







ニットベストは

この季節定番アイテム


このシルエットは手離せません





薄手で化繊のとろみブラウスに

よく合います♡






そのトロミブラウスは
大きめリボンが気に入ってます




カフスには

パールボタンが付いていたり





今日は前リボンで着用しましたが
前後2WAYで着用できます




素材や作りもしっかりしていて
とても
高見えなブラウス⤴︎

ニットベストにも
ジャケットにも
使いやすいです

ライトグレーMサイズ着用





パンツは
ウールブレンが暖かいタックパンツ




シーズンに入ると
完売してしまうので
お早めチェックがおすすめです



ブラウンMサイズ着用です



楽天♪お買い物マラソンクーポンで50%オフ!






・アクセサリー・





このブラウスは


華やかさもあるので

アクセサリーは不要なくらいですが

リングだけ…着けてます






・バッグ・




秋冬コーデによく合います

ファイルも入るのでお仕事にも⤴︎

大きめトートバッグ







・シューズ・




このパンツによく合うんです


ポインテッドデザインが

キリッとしててかっこいい♡


ブラックも持ってます



お買い物マラソン

スタートダッシュクーポンで20%OFF♪





コーデは以上です


イベントバナー





かっこいい新作トップス♡






おうちコーデに良さそうですが

着丈130cmは少し長いかな…




どちらも

楽天お買い物マラソン

スタートダッシュ30%OFF/


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




しまむらのシルクとコットンの

レッグウォーマーが

調子よくて





リピしたくて探しましたが

その後見つからず…



いよいよ

寒くなくなってきたので

準備中です





なんですが…



このところ涼しくなって

毎日ウォーキングが

できているので


脚が暖かいんです


やっぱり

そういう意味でもウォーキング

いいなぁって思います



最後に…



パン好きな夫から会社用に…と

冷凍パンのリクエストがありました


ランチとか

残業のときに温めて食べられるのが

いいらしいです





よく見たら…

甘いパンだけじゃなくて

チーズや

ソーセージパンも

セットになってました


それに

余計なものが入っていない!

シンプルな材料が魅力的です⤴︎


自宅と半分こして

私も食べてみたい…



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




なんだかんだで

今週はなかなか寄れなかった…


今日こそは!


しまむらへ寄って帰ります

…笑




それでは♪


最後までご覧いただき

ありがとうございました


naco.