今週のりかさんは【りか散歩】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

おはようございます!
梶谷りかさんのブログをお手伝いしている
佐々木礼子です。

ひらめき電球札幌滞在中の梶谷りかさん
ひらめき電球札幌『強みトリプルトークライブ』のご感想
ひらめき電球これからも、全国を駆け巡るりかさん

今週のりかさんは、
梶 貴美男 さんの ビジネスコース2日目に参加されました。




ビジネスで大事なのは、『コマチ』と『マサエ』だそうです!
こちらも気になるネーミング…

コマチとは?

林田眞美さん、高山ゆかりさんは、
このビジネスコースで、梶さんのアテンド&レポート係として参加されていて、

レポが楽しみですキラキラ



今村悦子さんが、ヒーラーデビュー?
(梶さんのお財布をヒーリング)

夜はテラスで、素敵な時間をすごされたようですね照れ

そして、タイトルがとても気になっていた、

カオスなTAお茶会

行く前に、慌てていてコテで頬っぺたを火傷されたりかさん…

痛そう…、大丈夫でしたか?



お茶会では、りかさんのブログ記事を書かれていた、

高山ゆかりさんに突然の食レポ!

ライブ配信されていますよラブラブ



お茶会は、



終始楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

次回の『カオスなTAお茶会』は、
9月15日13時から品川にて開催予定。

TAじゃなくても大丈夫!

もちろん、りかさんも参加予定です龍
お申し込みはコチラからどうぞ。

お茶会からの帰りでは、櫻井圭子さんとバッタリ‼




そんな素敵な事もあるんですねキラキラ

そして、昨日のりかさんのメッセージ。


私もそんなうなぎ食べてみたい‼と思いました(*^^*)

明日はりかさん、お茶会です!
どんな会になるのか、いつも楽しみにしていますウインク

読んでいただき、ありがとうございました。


佐々木礼子でした!