【ご感想】どんどん聞かれ、どんどん決まる(笑) | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

高須賀麗子さんの
ドラゴン売上アップセッションのご感想をご紹介します。

 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶードラゴンリーディングと梶さん

 

昨日の午後のことです。( ̄▽ ̄;)

 

15:30〜梶谷りかさんの売り上げアップドラゴンリーディングを受けました。

 

どんどん聞かれ、どんどん決まる(笑)

 

グサグサ刺される(笑)

 

今後ひと月でやる事をばーーんと決めてくださいました。

 

決めたら後はやるだけです。

 

結果はやった後のこと。やるだけ。

 

梶さんには「考えても上手く行かない」と言われました。

 

無駄に考えるより、やはり、ただやる!

 

・・・ということですね( ̄▽ ̄;)

 

はい、頑張ります。

 

11月にまた広島に来られるようなので、それまでに結果を出しとこうと思います。

 

とりあえず・・・いっぱいお茶会まわります。

 


りかさんとのツーショット撮り忘れた〜(>_<)


ありがとうございます。ペコリ