札幌滞在中の梶谷りかさん | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

初めまして!

佐々木礼子です。

 

この度ご縁があって、梶谷りかさんのブログをお手伝いさせていただく事になりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

りかさんは、広島~大阪~札幌の大移動を経て、

2日は来札後すぐに、個人セッションのお仕事です。

 

笑いあり、涙あり?のりかさんのセッション、すごいです…

 

3日は、トリプルトークライブのゲストとして参加されました。

レポ記事はこちら

 

 

『大人数の前では萎縮してしまう』

というりかさん、30人くらいだったら大丈夫だった!と検証されていました。

 

 

トリプルトークライブは、初めて札幌での開催でしたが、

『すごく良かった!』

『面白かった!』

という感想をたくさんいただいていますキラキラ

 

その後、北海道神宮の神社参拝へ。

 

そして夜は、ラムハウスケケレでラム刺しに感激!!

 

(ラム刺しは、世界でここのお店でしか食べれないそうですひらめき電球

 

ビール大好きなりかさんも、今日は一杯だけ。。

 

広島~大阪~札幌への大移動、お疲れの様子が伝わりますショボーン

 

4日、5日は個人セッションデー。

 

私の新メニューが次々と登場…!

 

札幌滞在中の個人セッションの予約は全日満席でした。
(りかさんを働かせすぎ、、?)

 

龍龍札幌で竜巻を起こして帰られたようです龍龍

 

なんと!次回の来札が決定しました!!!

 

梶 貴美男さんと来札されます!!!

 

11月7日、8日また竜巻が起こる予感・・・

 

*******************************

 

佐々木礼子、初めてりかさんのブログ記事を書かせていただきました!

 

まだまだ駆け出しの事務作業代行、みなさんにあなたが居て助かった!と

言われるようなお仕事をしていきたいです。

よろしくお願いいたします。

 

※ドラゴンリーディングを受けてのミッションでFacebookの友達を3000人びっくり

お友達申請受付中ですラブラブ

 

長文を読んでいただき、ありがとうございました。