三重県&大阪サロンを構える事に。【ドラゴン梶谷ストーリー⑥】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

ドラゴン梶谷になるまでのストーリー
小児喘息を完治させる勢いが既にあった。
歴史は繰り返される!そんな思春期。
自分のLOVEパターンを知ったら、こうなった。
スピリチュアルな人ですか?
どうやらスピリチュアルな人だった様です。
⑥この記事


前回に書いた

運と勘と根性で、
大胆で
思い切った行動に出た事とは!




赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ

空き店舗家族所有物件)改造しサロンを持つこと!
 未設定  未設定

やったよ!長男の嫁!
家業を放棄して自分のやりたい事に着手。

予想外の展開というのか、嬉しいことに
元旦那さんは何から何まで手伝ってくれた。(店の開け閉め、会計、配置替え等 労力全般)
義理両親も心では嫌だったかもしれないけど、お弁当を作ってくれたり、店番もしてくれた。

兎に角、応援してくれました。



観光客も勿論、
一度だけしか出てないイベント出展で口コミで広がり
お客様がわざわざ三重県、赤目四十八瀧まで来てくれました。

赤目四十八滝「そらの部屋」~笑顔って凄いっ!!~ブログ-100715_1132~01.jpg

この頃から、龍神りかさんと言われてましたね。

image

赤目の龍神に会いたい!と続々と起こしくださいました。
瀧と喋り続けてた怪しい人だと、ばれてしまってた様ですな

赤目瀧の事は知り尽くしてたのでリトリートも開催してました。

1343888917181.jpg


そして、
娘が中学を地元から大阪の学校へ通うことになり、
これはチャンス!と思い、
大阪にサロンを持つことになりました。



辰 大阪市内と三重県にサロンを持つ。(大阪サロン約7年)
辰 タロット占い 1.000名鑑定
辰 リーディングブレスレット 200本

辰 赤目四十八瀧内でのイベント開催
未設定 未設定 

  
 辰大阪サロンでのセミナーの様子。
未設定 未設定 
 


順調に進んでおりました。 




しかし!
再び運命の転換期がやって来るのです。




東京の大学に
通いだした娘がピンチ!びっくり



つづく。


ドラゴン梶谷になるまでのストーリー
小児喘息を完治させる勢いが既にあった。
歴史は繰り返される!そんな思春期。
自分のLOVEパターンを知ったら、こうなった。
スピリチュアルな人ですか?
どうやらスピリチュアルな人だった様です。
三重県&大阪にサロンを構える。(この記事)
関東に来て1年経ち、そして今。