関東に来て1年経ち、そして今。【ドラゴン梶谷ストーリー⑦】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。



ドラゴン梶谷になるまでのストーリー
小児喘息を完治させる勢いが既にあった。
歴史は繰り返される!そんな思春期。
自分のLOVEパターンを知ったら、こうなった。
スピリチュアルな人ですか?
どうやらスピリチュアルな人だった様です。
三重県&大阪にサロンを構える。
⑦この記事



前回の続きです。

東京の大学に
通いだした娘がピンチ!びっくり


image 

大学に入り一人暮らしを始めた娘から
泣きながら電話が入ったわけですよ。滅多に泣き言を言わない子です。
「ママしんどい。」

聞けば、学校もサボりまくり!! いや、行けない状態とも言う。
電話で話してる時に既に結果は出てました。
「ママが、そっちに行く!」
旦那さんには事後報告ですな。

そこから、
大阪サロンを片づけ、埼玉に来て2人で住む新しい物件を探し引っ越し完了。
期間は3週間。

めでたく母娘の生活がスタートしたのでした。
image 

関東に越して暫くのんびりとしようかと思ってたのに、
間髪入れずに友人の桑田和子さんから、

関東で認知を広げる為にお茶会に出回ってください!
指令を受けたのです。


はっ?越してまだひと月ですけど。びっくり
もうちょっと遊ばしてや~。なんて心の声は届かず。



辰最初に行ったこのお茶会誰がダレだ何だかわからへ~ん。
そうそうたるメンバーでした!後日発覚したのですが。are?*

インパクトがあり、気になった方が、「自己プロ」講師の稲垣佳美 さんでした。
{061CBE84-CFDB-4E90-B7E2-CA0F36B36696:01}





その後、数件のお茶会に参加し、ちまちまと認知活動をしてました。

image  image 





辰菊池麻子さんの強み発掘お茶会に参加したとき、

image


茨城県鹿島から来てた女性と出会い
彼女の口コミから、飯田ひろみさんに招致をして貰える事になり

 辰2014年10月から約一年
延べ100名の方とお会いでき、セッションやお茶会、イベントをさせて頂きました。

image  image 

  

辰 この時に20年の結婚生活に終止符を打ち離婚をしました。
離婚を決めてから、約2週間で手続き等の全てが完了しました。

それはそれは、大きな決断でした。
結婚生活に不満も元旦那さんにも不満も無かったわけで、むしろその生活を続ける方が
経済的にも、と~っても楽で将来が安定してました。

だけど、
自分が選んだ人は母には認めて貰えず、母が選んだ人と結婚をする。と決めてのお見合い結婚でした。

それは
自分の人生を諦めた。スタートとなったのです。

だから、
自分の人生は自分で創ると決めての離婚でした。48歳ですよ。
image 

人に雇われる事は全く考えてもなく、今のこの仕事で稼いで行くと決めて
兎に角、稼げる事に集中して動き回りました。
 



辰2015年8月には幡司涼太さんの強み発掘リーディング講座受講
image 
 ◆強み発掘リーディング 100人以上の方にリーディング。



辰2015年9月10月にはエンジェルチャネラー美香恋エンジェル&ドラゴンお茶会
image 



辰2015年9月にはサイキックカウンセラー波岸歩さんと秩父三峰神社参拝遠足。
 image 





現在は
辰桑田和子さんとツインドラゴンの強み発掘グループリーディング
{F33CBD82-6D9A-4C07-8E04-510ACD4829EA:01}
1月9日in大阪 (募集中)


辰シラトリタカヒロさんとシラトリタカヒロ&ドラゴン梶谷のコラボお茶会
image 
1月6日 in 東京渋谷(募集中)


_______________________________________________________________


辰2015年11月13日にに稲垣佳美さんと瀬戸まりこさんの強み発掘フィードバック会
に参加。
image 


この時に内面と外面がマッチングされてない事を自覚し



image 


瀬戸まりこさんと桑田和子んからおススメされ自己プロ行き!を決めたのです。


image


ただ今
「自己プロデュース第二期」受講中 

image


ドラゴン梶谷になるまでのストーリーでした。

おわり!


ドラゴン梶谷になるまでのストーリー
小児喘息を完治させる勢いが既にあった。
歴史は繰り返される!そんな思春期。
自分のLOVEパターンを知ったら、こうなった。
スピリチュアルな人ですか?
どうやらスピリチュアルな人だった様です。
三重県&大阪にサロンを構える。
関東に来て1年経ち、そして今。