歴史は繰り返される!そんな思春期【ドラゴン梶谷ストーリー②】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


ドラゴン梶谷になるまでのストーリー
書いてみます。
小児喘息を完治させる勢いが既にあった。
②この記事


ドラゴン梶谷だけでなく、
コラボで仕事を一緒にしてるLOVEコンサル系のお二人
桑田 和子さんとシラトリ タカヒロさんには
LOVEなドラゴン梶谷とも言われてるので、そこにも触れてみます。

この時の記事。にも書いてますが、
今や小悪魔だとか正真正銘の悪魔だと言われるくらいになってます。
否定しません!私結構モテる方だと思います。

しかし!
中高を振り返ってみると
それはそれは、暗黒時代の人生でした。

私の一つ上の姉とは誕生日も近く、その差丸一年。
いつも比べらてていた!!

次女は要領が良いと世間で言われてますが、それだけに留まらず

めちゃくちゃベッピンさんです。
可愛くてベッピンで要領が良いと揃えば
誰が文句言うねん!



兎に角、モテまくっておりました。

学年一番以上のモテっぷり。
家の周りには男子生徒が良くうろうろしてて、一度下着泥棒もあったと思う。

当然、先に姉が中学に入るわけで私が入学したときは、
 

私のクラスに上級生の男子がとっかえひっかえ、しかも団体で見に来る。

そして、彼らから出る言葉は
はっ?あいつが○○の妹か?びっくり  

その意味わかります?不細工という事です。YO!

姉の周りには取り巻く男性陣
私の周りにはどんよりと黒い漂うオーラヴィジョンスパイラル

 

 



中学だけでその暗黒は終わるかと思いきや
又もや姉と同じ高校に行ったため

同じことが繰り返されるわけです。
歴史は繰り返される。
 
 

私のクラスに上級生の男子がとっかえひっかえ、しかも団体で見に来る。

そして、彼らから出る言葉は
はっ?あいつが○○の妹か?びっくり  
その意味わかります?不細工という事です。YO!

姉の周りには取り巻く男性陣
私の周りにはどんよりと漂う黒いオーラヴィジョンスパイラル



私はどうせ。
卑屈になり、コンプレックスの塊
の長い長い思春期だったのでした。




しかし!
そんな私にもLOVEと言う幸運の女神さまは付いていたのでした。

 image 


つづく

ドラゴン梶谷になるまでのストーリー
小児喘息を完治させる勢いが既にあった。
歴史は繰り返される!そんな思春期。(この記事)
自分のLOVEパターンを知ったら、こうなった。
スピリチュアルな人ですか?
どうやらスピリチュアルな人だった様です。
三重県&大阪にサロンを構える。
関東に来て1年経ち、そして今。