どうやらスピリチュアルな人だった様です。【ドラゴン梶谷ストーリー⑤】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

ドラゴン梶谷になるまでのストーリーです。
小児喘息を完治させる勢いが既にあった。
歴史は繰り返される!そんな思春期。
自分のLOVEパターンを知ったら、こうなった。
スピリチュアルな人ですか?
⑤この記事

前回の続きです。


メンタルがやられたら先ずは占いへ!じゃなくて病院に行きますね。
それと同時に占いに行きまくりました。
占いは、占い師さんによって様々な表現をされます。

悩んでる真っ最中な私に
使命です!とか課題です!とか家族も大変なんですよ。とか、

そんなんどうでもええねん。
てか、しんどいから来てるねん。 そっちの解決が先違うん?怒り


挙句の果て、よく言われたのが
貴方は本当はこちら側に来る方なんですよ。

はっ?そんなん今はどうでも、ええねん。怒り


あら?予言してはったんやね。あの人達。(笑)


そこからスピリチュアルに興味を持ち始め、受講したり資格を取りました。
・オーラソーマ
・心理学
・レイキヒーリング
・インナーチャイルドカード
・オラクルカード

同時に、あるスピ系のSNSに会員側として登録をして、あちこちにコメントを残して遊んでたら、
周りの人から
セミロング 「エネルギー感じるよね? 色もわかるでしょ?」
辰 「あ、はい。分かります。」
オフ会等に参加してエネルギーで遊んだりしてました。

この時に自分の人生に大きく関わって下さった、師匠となる方に出会いました。(雑誌やTVにも出演してた有名な方。)
先生から学んだのが、今の私の原点です。
・エネルギーワーク
・タロットカード
・リーディング
・術系

タロットカード等を使っていても視えて来るようになりました。
第三の目ってやつが開眼されたんでしょう。


辰アマチュア占い師として、タロット占い(スピリチュアルタロット)を始めました。
 モニター100名様(メール&Skype鑑定)


そして、ある日、閃いたのでした!
それは、

運と勘と根性の
大胆で
思い切った行動に出たのです!



つづく

ドラゴン梶谷になるまでのストーリー
小児喘息を完治させる勢いが既にあった。
歴史は繰り返される!そんな思春期。
自分のLOVEパターンを知ったら、こうなった。
スピリチュアルな人ですか?
どうやらスピリチュアルな人だった様です。(この記事)
三重県&大阪にサロンを構える。
関東に来て1年経ち、そして今。