スピリチュアルな人ですか?【ドラゴン梶谷ストーリー④】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 
ドラゴン梶谷になるまでのストーリー

書いてみます。
小児喘息を完治させる勢いが既にあった。
歴史は繰り返される!そんな思春期。
自分のLOVEパターンを知ったら、こうなった。
④この記事


それでは、お次は仕事について。
私が今やってる事は
いわゆる世間で言われてるスピリチュアルな人と言われてます。

リーディングをメインに仕事をしてます。
ドラゴンリーディング
強み発掘リーディング
リーディングブレスレット

以前は何をしてたかと言うと。
38歳~現在: タロットカードも使う占い師・リーディングブレスレット作成
 ↑
38歳~現在 : レイキヒーリングをするヒーラー
 ↑
26歳~48歳: 赤目四十八滝でお店を経営する若女将(結婚時)
 ↑
20歳~25歳 :歯科衛生士(独身)

_____________________________________________________

全く畑違いの仕事をしてるやん!

歯科衛生士時代は、
・開業医での勤務
・健康診断会社の予防歯科チームで全国各地に予防歯科業務に携わってました。
この時は月の半分以上を出張でした。
あ、なので今も、あちこちに行くのが苦じゃないんだ。

寿退社をし
嫁ぎ先の家業を手伝うようになりました。
結婚後
観光業を営む自営業。長男の嫁。三世代同居(義理祖父・義理両親・義理弟)

image
ここまで書いて全くスピリチュアルっぽくない。

 エル38歳が丁度、私にとっての転換期。スピ系の仕事が始まりました。


狭い田舎の滝がある観光地。
そこに、都会モノの私が、赤い外車を嫁入り道具に入れてのお見合い結婚

ピンと来た方はその通り!

田舎ではよく言われるよそ者です。よそ者は受け入れないのが基本です。

白無垢を着て嫁いでしまったので、その家に染まるのは当然のこと。
世間の目の中で生きまくり、
その世間に色を染めてまいりました。
love*

自分は、そこに存在するわけありません。
とーぜんです。




自分を唯一、解放出来たのがという存在でした。
image 

毎日の様にまで散歩しては彼らに話しかけてました。

完全に変な人です。shock*

1343888917181.jpg 

すっかり友達になってました。龍
瀧さん、カッコイイ!萌え な状態です。

1343888968949.jpg 
 

10年程、頑張ってたのですが、とうとうメンタルをやられてしまいました。

 エルスピ系の事を始めた38歳が丁度、私にとっての転換期。
ここからが、今の私となったのでした。


つづく。

ドラゴン梶谷になるまでのストーリー
小児喘息を完治させる勢いが既にあった。
歴史は繰り返される!そんな思春期。
自分のLOVEパターンを知ったら、こうなった。
スピリチュアルな人ですか?(この記事)
どうやらスピリチュアルな人だった様です。
三重県&大阪にサロンを構える。
関東に来て1年経ち、そして今。