ゆたかになりたい皆様会いに来て下さいね。【ご感想】 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

メールde強み発掘リーディングのご感想を京丹波きよこさんがブログで書いてくださったので
こちらでもご紹介します。



 


ドラゴン梶谷りかさん
つよみ発掘メールリーディングを受けました❤


この方が、梶谷りかさんです。(^^)


結果は、こちら‼(^^)
↓↓↓↓↓↓

【4ポジから見た強み】
世界観の強み  
世界観のつよみとは、
4つポジではBAになります。
戦略家・全体を見渡せる監督です。


*視えた画像が日本庭園(お寺のお庭) 植物、石、方角、水(池)、灯篭等の配置がパーフェクトな状態にある。
*どういうことなのか?と聞くと
世界観の前程が「日本庭園」 それは、 古来の日本文化に従って自分と自分の周りに無意識に取り入れられており、 どうしたらよいのか? どのようにしたら無駄なく、有るものを使い配置したらいいのか? 要所を抑えてれば後は放置してても問題なく出来上がってる。 と言う事です。



これを強みに置き換えると
◆ポイントを押さえる事ができる強み

◆配置ができる強み(モノ)
ひと・モノ・仕事等
マッチングは得意です。

例えば
この人に会いに行ったら?が分かる。
魅せ方が分かる。って感じです。

◆必要不必要がわかる強み
これは、まさに直感です。
自分にとってもそうですが、他人のも必要か不必要か分かります。

◆守る強み
(受動能動、外因内因、両方において)

◆場を整える強み
人間空気清浄機と言われる由縁でしょうか。笑

◆大奥の台所の強み
(全体を把握しながら支持もできる)
「美味でごじゃります~」が思い出されたのは私だけかしら?笑

しらずしらずに全体は見てますね~~
(о´∀`о)



なってしまう強み
◆関係性の強み(人との関わり)
◆信頼性の強み
このつよみと世界観のつよみを掛け合わせると…
考えただけで(о´∀`о)笑
スゴいことになる。

楽しみ~~‼(^^)





【全体の強み】
◆包容力の強み
◆感覚の強み(立体的に捉えてる)
◆宝船の強み
出ました‼宝船


【今一番使うといい強み】
◆出来てしまう強み(日本庭園)
◆宝船の強み
◆大奥の台所(全体を把握しながら支持もできる)


どこでどのように使うといいのか?
・モノに対する配置でも有効に使える。
・人(社会、人間関係)に対して使う場合は場所は問わず、大勢の集まる場。
人数で言うと最低6人から発揮される。

自分が主体になり、直感で意見を述べる。
支持をしてもオッケーです。
この強みを使うと、清子さん だけでなく、関わる人にも良い結果を得られる。

・宝船の強みも出てるので、
ただ笑ってるだけでも、人に豊かさが起こってる様です。
例えば、元気になった、ホッとした、嬉しくなった。
心の豊かさだけに限らず、その方に物質面にも豊かさが与えられてる。


強み発掘メールリーディングでした。 ぜひ、強みを使いまくってくださいませ。


ドラゴン梶谷りかさん
ありがとうございました‼

使いまくって‼
ガンガンいきまぁす‼(^^)

ゆたかになりたい皆様
会いに来て下さいね



京丹波きよこでした❤


 


 きよこさんのご提供中のサービスは
 Hug Hogについて
 京丹波 きよこセッションメニュー
 きよこ’ずブレス

ブログのヘッダーからして、
福が、がっつりとやってきそうですよ!

今度、関西出張は、ここに行きたい!