【実況】新作!世界観コンサル➕名刺デザインのプロセスお見せします | 世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

元ミリオンセラー書籍編集部者
ひとりビジネス「世界観」のつくり方
ことば➕色彩で「世界観ブランディング」
✦女性実用書レーベル編集長→紹介制で出版プロデュース→いまココ(age58)
✦講師歴11年コンサル歴8年のべ受講者4000人

 世界観コンサル
➕名刺デザイン
 
 
まだまだ続いております
 
第三弾は
この方!
 
 
7感占術アカデミー代表で
占いセラピストの
天野使音(あまのしおん)さん

 

 
 
 
 
image
 
 
 
 
まずは
コンサルでじっくりヒアリング
 
もうすでに大ベテランなのですが
来年でプロ鑑定歴20年
 
ときいて
 
 
もうね

ただシンプルに

 

ベテラン感ゴージャス感

なにより信頼感を出したいと思いました

 

 

ぱあっと脳内に広がったのは

 

お花が一面に敷いてあるイメージで

元々お待ちの華やかさ明るさも演出♡

 

 

 

まず、いくつか

イメージサンプルをつくりお見せします

 

 

 

エレガントな

優雅さ気品

 

パッと見てわかる

信頼感とホンモノ感ラブ

 

 

 

 

豪華な花びらの背景に

白い衣装➕笑顔のお写真が映えますね

 

 

 

 

名刺の表は

この花びら(芍薬かな)満載のに決定!

 

 

 

 

 

使音さんはもともとは

専業主婦をされていたそうです

 

ひょんなきっかけから占術を学び

すぐにプロとして鑑定を初めて、なんと

来年で20年だそう!!

 

すごいことですよね😍

 

 

 

(詳しくは使音さんのプロフィールをどうぞ)

 

 

 

 

 

 

 

今回わたしから

 

20周年のロゴを入れて

大々的に記念名刺にしてみては?

 

 

 

とコンサル時にご提案しました

 

 

 
「わぁ、いいですね〜!」
 
というふたつ返事で決定
 
このノリの良さとチャレンジ精神
いつもイキイキと活躍されてる秘密ですね✨

 

 

 

 

 

​さて、次はロゴを作って入れます

 
 


20周年のロゴは

表面にぽんと入れるイメージで

 

こちらも

いくつか候補を出してみます

 

 

色はあとから変えられるので

あまり派手でなく

品の良い感じにまとめたい

 

 

仮で入れてみました👆
 
 
 

 

 

 
 
ここで問題発生、なんと
 
「ロゴを金色にしたい」
 
というご希望だったのです!びっくり
 
 
 
 
 なにが問題か?というと…
 
「金色」というのは
印刷で出すにはすごく難しい色なんです
 
 

↓詳しい解説は以下

カラー印刷って、4色に分解して4回刷ります

(詳しくは調べてねっ)
赤・青・黄色・黒の
4つの原色に分解します
 
金色というのは再現がとても難しく
どうしても4原色で刷ると
「黄色」「茶系のベージュ」って感じに仕上がる
 ⬆︎
これは出版社の編集者時代に何度も試して
その度に失敗しました
 
だから金色を使いたいときは
「特色」といって
最初から金色の別版を使うしかなく(5版になる)
それは高額になるし今回のcanva印刷ではできないはず
 

 

 
って
ちょっと専門的すぎる話をしてしまったゴメン
 
 
 
そんなわけで長々と説明して
ご了承いただきました!
 
 
 
 
次回につづく〜
 
 To be continued飛び出すハート
 

 

 

 

これまでの「世界観」名刺デザインはこちら

 👇

 

 

 

 

 

Comming Soon!

「世界観」総合プロデュース✴︎覚醒開花コンサル

くわしくはこちらから>>>

 

 
 

 募集告知はこちらで先行いたします♡

 ライン公式✴︎画像をタップして登録してね!

✴︎こちらのリンクからも登録できます>>>

 

 

 

 

キャンペーン終了しました

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 
 
 

 

サムネイル

中吉カレン▷世界観コンサルタント/元ミリオンセラー書籍編集者

愛されて売れ続ける「ことば+色彩イメージ」でつくる自分ブランド&魅せる「世界観」のつくり方を伝えます
著者プロデュース実績多数。出版の現場で培った取材力•企画力•編集力で、言語化サポート&唯一無二の世界観をつくりあげるブランディング力に定評あり。プロフィールはこちら➡︎★


SNSもフォローしてねスター

instagram➡︎

facebook➡︎


🟩LINE公式🟩➡︎お友だちになってね

 

キャンペーン情報もこちらから

友だち追加

 魅せる世界観の作り方をお届け

 

流れ星公式メールレター登録はこちらラブレター

 


【現在ご提供中のセッションmenuハートのバルーン

✴︎✴︎✴︎詳細はこちらから>>>

image

 


 

 

 
 
 
【2016-2024✴︎総まとめ】

🔻お客様の声 オーナメント はこちらから➡★

 

 

 


 

🔻個人セッションのご案内

愛されて売れ続ける「魅せる」世界観づくりを全面サポート💫

スターご相談の詳細はこちらから
 


 

🔻私について(長いVer.) About Me
 
 

 

【4月限定キャンペーン価格】

「ライフワーク開花コンサルティング」

image

✴︎✴︎✴︎詳細はこちらから>>>