【世界観デザイン】canvaで作った名刺がもう届きました! | 世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

元ミリオンセラー書籍編集部者
ひとりビジネス「世界観」のつくり方
ことば➕色彩で「世界観ブランディング」
✦女性実用書レーベル編集長→紹介制で出版プロデュース→いまココ(age58)
✦講師歴11年コンサル歴8年のべ受講者4000人

 

 

 

 

 
canvaでつくって
canvaに印刷を頼んだ、
 
私の新しい名刺が仕上がってきました👏
 
 
佐川急便で到着新幹線前
 
 
 
週末に入稿したから
だいたい中3日!
 
早いです!!
 
 
 

 

 

うん照れ
だいたいイメージ通りにできました
 
 
 
紙の厚さ(上質紙を選びました)
かなり分厚くてしっかりしています
 
ちょっと名刺入れにはかさばるかもね…
 
 
でも
薄すぎるよりはいい
 
マットな質感も安っぽさがなくて良い
 
 
 
 
届いた時のパッケージもかわいかった!
 
 

 

 

ね?!

 

開ける時、
ウキウキしましたー(大事ですよね♪)
 
 
 
 
 
 

🌟インスタリール用に撮った開封の儀の動画⬇︎

 

 

このために
わざわざキラキラするネイルも塗った🤭
 
 
これを
8秒のリールに編集して作り直しました
(制作時間は30分?⏰)
 
よかったら見てね▶️インスタ➡︎➡︎★

 

 
 
 
 

 

 
 
愛用MacBookやノートと
並べるとこんな感じーニヤニヤ…

 

 

 
 
 
 
これで200枚2200円、安いです飛び出すハート

 

 

自分で眺めてニヤニヤにやにや…しています

 

 

最初に渡すのは誰かなー

 

楽しみだなーー

 

その人絶対ラッキーよ(?)

 

 

 

 

 

 

まずは、自分が生きた見本にオーナメント
「ことば+色彩」で魅せる
世界観づくりを実況しています

 

わたしのプロフィールです➡︎★

 

 

 

 

自撮り女のカメラロールの中身⬇︎

 

じつは

おととい深夜に

AIに頼って作業して…3時過ぎまでzzz

 

今朝起きて確認したら

プロフィール用画像の顔が

まったくの別人だった😱ギャーッ

 

あわてて撮り直して 

変更したのが今のです

わはは

 

(たぶんまた変えると思うけど)

 

 

 

 

これ、前記事のトップ用の猫ロゴマーク

コレつくるのに1時間くらいかけました

作りたい!と思うとどうしても作りたい‼︎という病…😷

(吐きそうになりながら作った…魂が抜ける

 

 

 
 はじまりました!

✴︎✴︎✴︎詳しくはこちらから>>>

 

 
 
 
 
  【募集は終了しました】
募集は20日までになります
 3月23日(土) 流れ星 残席5名 残席3

 

 

 

 

サムネイル

中吉カレン▷世界観コンサルタント/元ミリオンセラー書籍編集者

ことば+色彩イメージでつくる自分ブランドと、「わたし」を魅せる世界観のつくり方を教えます。
著者プロデュース実績多数。出版の現場で培った取材力•企画力•編集力で、言語化サポート&唯一無二の世界観をつくりあげるブランディング力に定評あり。プロフィールはこちら➡︎★


SNSもフォローしてねスター

instagram➡︎

facebook➡︎

 

 

 

 

🟩LINE公式🟩➡︎お友だちになってね

ハートのプレゼント【色で魅せる「世界観」チェックシート】プレゼント中

 

 

 

 【最近よく読まれている記事Best3ゆめみる宝石

 

流れ星公式メールレター登録はこちらラブレター

 

【セッションmenuハートのバルーン】 
Coming Soonコップもうしばらくお待ち下さい
 

NEW‼︎3/21〜募集スタートゆめみる宝石

あなたにキャッチコピーをつけるよ(仮)
キャンペーン価格でご提供

詳細は未定です

 


NEW‼︎3/21〜募集スタートです‼︎
自分ブランド創造コンサルティング➡︎3/21〜

丁寧なヒアリングで引き出した個性と価値観に基づき、あなたの「魅せ方」を具体的に提案。言葉+色彩のイメージを使って、唯一無二の「世界観」をつくり上げます✴︎フォローアップメールラブレター1往復付き

未来開花コンサルティング🌸➡︎再開準備中
(旧ライフワーク開花コンサル)
あなたの現在地から、才能と魅力が花ひらく未来の可能性を探って現実化していくセッションです+星読みホロスコープを使って未来予測もスター

ゆめみる宝石個人コンサルテーション➡︎受付中

どんなテーマでもOKです 
(旧•出版企画コンサルはこちらに

星空裏メニューはこちらから➡︎
 

 

 
🔻私について(長いVer.) About Me

 

 


 

🔻個人セッションのご案内

SNSから出版まで〜大人女子の「言語化」➕「発信力」を全面サポート💫

好評につき星読みセッション20分付き!

スターご相談のお申込みはこちらから

 



🔻お客様の声 オーナメント 総まとめ【2016-2024】


『ライフワーク開花コンサルティング』

 

 

 


『ライティング・コンサルティング』

 

 

 


『自己発信の自分軸をつくる』半日講座

 

 


『世界に一冊だけの本を書く方法』WS講座

 


『出版企画V.I.P.コンサルティング』

 

 

 

【3月23日(土)東京開催決定】

「大人のエッセイ教室」

 

お申し込みはこちらから