モニターセッションのご感想 #03 | 世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

元ミリオンセラー書籍編集部者
ひとりビジネス「世界観」のつくり方
開業コンサル➕世界観プロデュース
✦女性実用書レーベル編集長→紹介制で出版プロデュース→いまココ(age58)
✦講師歴11年コンサル歴8年のべ受講者4000人

 

 

 

 

「ライフワーク開花コンサルティング」

 

モニターセッションを受けてくださった方の

 

感想をご紹介します🌸🌸🌸

 

 

 

 


 

50代半ばになり、
 
今後のことを考えれば考えるほど
分からなくなっていました
 
やりたいことはあっても
不安ばかりが先立って
 
何も始められず
足踏み状態でしたが
言葉にして
口に出すことで
自分の気持ちが見えてきました

 
自分にとって大切なこと
これからどう在りたいのか
自分の言葉で語り

これまで多くの人の出版に
携わっていらしたカレン先生に
聞いてもらって
悩みを整理してもらえました
 
 
セッション後すぐに
小さな一歩!🐾 ですが
インスタのアイコンを変えました☺️


      (神奈川県 N.Sさん)

 

 

 

 
  

 


 

あっという間の時間でした
 
私は自分のことを
話が下手だと思っていて
 
でも、
カレンさんに
たくさん引き出してもらえました

もう全部がよかったです
 
 
もらったアドバイスも
「よし、やってみるか」
という気持ちになっています

      
          (東京都 A.Tさん)


 

 

 
 
 
 ありがとうございましたハートのバルーン
 


ライン公式✴︎画像をタップして
登録してね!今なら色で魅せる
世界観チェックシートプレゼント

✴︎こちらのリンクからも登録できます>>>

 

 
 

 

 

サムネイル

中吉カレン▷世界観コンサルタント/元ミリオンセラー書籍編集者

愛されて売れ続ける「ことば+色彩イメージ」でつくる自分ブランド&魅せる「世界観」のつくり方を教えてます
著者プロデュース実績多数。出版の現場で培った取材力•企画力•編集力で、言語化サポート&唯一無二の世界観をつくりあげるブランディング力に定評あり。プロフィールはこちら➡︎★


SNSもフォローしてねスター

instagram➡︎

facebook➡︎


🟩LINE公式🟩➡︎お友だちになってね

ハートのプレゼント世界観チェックシートプレゼント
 

キャンペーン情報もこちらから

友だち追加

 魅せる世界観の作り方をお届け

 

流れ星公式メールレター登録はこちらラブレター

 


 
 
 
 
 
 
 

【2月27日まで限定】

「ライフワーク開花コンサル」モニター募集中

 

お申し込みはこちらから