モニターセッションのご感想 #01 | 世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

元ミリオンセラー書籍編集部者
ひとりビジネス「世界観」のつくり方
ことば➕色彩で「世界観ブランディング」
✦女性実用書レーベル編集長→紹介制で出版プロデュース→いまココ(age58)
✦講師歴11年コンサル歴8年のべ受講者4000人

 

 

のモニターセッションを
受けてくださった方の
 
感想を
ご紹介させていただきます🌸
 
 

 

 
カレンさんのコンサルを
受けて最高に良かったです
 
 
私の「軸」をあらわす「言葉」
そして
sns発信するときに使う「色」
 
 
これらを自覚するだけでもう
覇気が出てきました
 
 
 
 
一番よかったのは 
 
うまく言葉にできなかった
自分の話を
じっくり聞いてもらえたこと
 
 
 
聞きながらカレンさんが
メモ書きしてくれた言葉たちが
私にピタッとハマった時は
 
もう…
本当に痺れました!




 
そして何より
とてもホッとしました
 
 
この世界で
私のやっていることには 
意味があるんだ
 
 
このまま進もうと思えました
 
 
 
       (三重県 A.Mさん)
 
 
 
ご自分のブログにも感想を書いてくださいました
素直で真っすぐな文章は、
心の中にスッと入ってきますね
 
 
ありがとうございました🌸




ライン公式✴︎画像をタップして
登録してね!今なら色で魅せる
世界観チェックシートプレゼント

✴︎こちらのリンクからも登録できます>>>

 

 
 

 

 

サムネイル

中吉カレン▷世界観コンサルタント/元ミリオンセラー書籍編集者

愛されて売れ続ける「ことば+色彩イメージ」でつくる自分ブランド&魅せる「世界観」のつくり方を教えてます
著者プロデュース実績多数。出版の現場で培った取材力•企画力•編集力で、言語化サポート&唯一無二の世界観をつくりあげるブランディング力に定評あり。プロフィールはこちら➡︎★


SNSもフォローしてねスター

instagram➡︎

facebook➡︎


🟩LINE公式🟩➡︎お友だちになってね

ハートのプレゼント世界観チェックシートプレゼント
 

キャンペーン情報もこちらから

友だち追加

 魅せる世界観の作り方をお届け

 

流れ星公式メールレター登録はこちらラブレター

 


 

 
 
 
 

【2月27日まで限定】

「ライフワーク開花コンサル」モニター募集中

 

お申し込みはこちらから