モニターセッションのご感想 #02 | 世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

世界観のつくり方|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

元ミリオンセラー書籍編集部者
ひとりビジネス「世界観」のつくり方
ことば➕色彩で「世界観ブランディング」
✦女性実用書レーベル編集長→紹介制で出版プロデュース→いまココ(age58)
✦講師歴11年コンサル歴8年のべ受講者4000人

 

 

 

「ライフワーク開花コンサルティング」

 

モニターセッションを受けてくださった方の

 

感想をご紹介します🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 話すことで
自分の気持ちを整理する

 

ことができました
 

 

 

 

その上で、
カレンさんから
 

 

 

ワクワクするような提案とアイデアを
いただきうれしかったです

 

 

 

 

 

少し前まで
「普通の人」でいたくて
 

 

 

周りを気にしいましたが
個性的でいいんだ!と太鼓判をもらって

 

 

スッキリしました

 

 

 

 

星読みでも「変わった人」と
出ているとのこと笑

 

 

 

 

そのままの私に花マルをします💮

 

 

                             (東京都M.Oさん)

 

 

 

 
 

 

 

 

 


ひとりで考えていると
分からなくなることでも

 

 

 

 

 

 

隠さずに
 
自分の気持ちを

 

自分の言葉で

 

 

たくさん聞いてもらって
 

 

私の話を引き出してもらえて

 

ありがたかったです

 
 

 

あとzoom越しに

 

カレンさん綺麗だな〜と
 

 

私も見習います

 


         (神奈川県 A.Fさん)
 

 


 

 

 

 

 

ありがとうございました




 
 ライン公式✴︎画像をタップして
登録してね!今なら色で魅せる
世界観チェックシートプレゼント

✴︎こちらのリンクからも登録できます>>>

 

 
 

 

 

サムネイル

中吉カレン▷世界観コンサルタント/元ミリオンセラー書籍編集者

愛されて売れ続ける「ことば+色彩イメージ」でつくる自分ブランド&魅せる「世界観」のつくり方を教えてます
著者プロデュース実績多数。出版の現場で培った取材力•企画力•編集力で、言語化サポート&唯一無二の世界観をつくりあげるブランディング力に定評あり。プロフィールはこちら➡︎★


SNSもフォローしてねスター

instagram➡︎

facebook➡︎


🟩LINE公式🟩➡︎お友だちになってね

ハートのプレゼント世界観チェックシートプレゼント
 

キャンペーン情報もこちらから

友だち追加

 魅せる世界観の作り方をお届け

 

流れ星公式メールレター登録はこちらラブレター


 
 
 
 
 

【2月27日まで限定】

「ライフワーク開花コンサル」モニター募集中

 

お申し込みはこちらから