【ぜひ見てね】シンプル&短かめプロフィールを作りました | 50代起業|魅せるコンセプト✖️商品設計|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

50代起業|魅せるコンセプト✖️商品設計|元ミリオンセラー編集者|中吉カレン

強み起業トータルプロデューサー/元ミリオンセラー編集者(age58)
✦強み×魅力を生かした商品づくり+コンセプト設計
✦フロントから本命商品まで個別にプロデュース
✦講師歴11年コンサル歴8年のべ受講者4000人
✦星読み歴20年

 

私のプロフィールですが

自分でも長すぎるな、と思っていたので

 

コンパクトに短いやつを作ってみました

 

 

 



 

 

 

 

これに決まるまで

たぶん20回くらいは

書き直してますね

 

プロでもそんな感じよ?

文句ある?(急にキレる🤭)

 

 

 

 

真面目に書くと、

特にこだわった点は

圧倒的な″信頼感″を出すことですかね

 

 

特に、

◯◯◯◯◯◯ーの部分は

(↑伏せるなよ)

あぁ書きたくないなーうぅぅーと思ったけど

 

でも、

書いたよ…

 

それで信用してもらえるならと思って。

 

 

 

 

 

 

ヘッダーも変えてみた、

まだ(仮)ですが

 

 


 

 

ちなみにこのヘッダーも

canvaで作ったんだけど

うぉ楽しいーーー💕

 

 

 

こんなのとか

 

 

こーんなのとか

 

いろいろ作って
遊んでるところです
まだ使いこなせてないけど
 
 
 
 
 
ところで
もしかして、
 
 
・私のプロフィールも見てほしい
・そろそろ書き替えたい!
・長ーいのと短いの、両方ほしい!
 
…ていう人とか、いるかな?
 
 
 
 
お手伝いできると思いますパーハイ
 
 
まずは
プロフィールお話会とか
お茶会とかコーヒー考えてみようかな??
 
 
 
 追記:
その後、訂正に訂正をくり返したので
すでに原型をとどめていません爆笑
 
えー、そんな紆余曲折も含めて、
リブランディングの過程を公開しております飛び出すハート
 
 
 
サムネイル
 

中吉カレン▷言語化コンサルタント
元ミリオンセラー書籍編集者
著者プロデュース実績多数。出版の現場で培った取材力•企画力•編集力で、
言語化サポート&世界観をつくるブランディング•スキルに定評あり。プロフィールこちら➡︎


SNSもフォローしてねスター

instagram➡︎

facebook➡︎

公式メールレター登録ラブレター

 

 
 
 


🔻私について(長いやつ)About Me

 

 

 


 


🔻個人セッションのご案内

〜SNSから出版まで〜あらゆる言葉と表現の「発信力」をサポートします

スターご相談のお申込みはこちらから
 

 


 


🔻ライフワーク開花コンサルとは?

 

 

 

 

 

メールレター登録ラブレター

 

星空インスタもやってます➡︎
 
 

【2月27日まで限定】募集は終了しました

「ライフワーク開花コンサル」モニター募集中

 

お申し込みはこちらから