みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵
(くさかゆきえ)です😊🌕




今日4/27(火)
満月の日🌕✨






こちらは昨日のお月様
これだけで浄化起こります







満月🌕は
太陽の光を一旦受け止め

それを、私たちが
消化吸収しやすいように
細かくミスト状にして🚿

シャワー🚿のように届けてくれています。



ナノレベルの波動で
細胞間のホコリを除去!😊


デトックスが起こります。
特に



4月の満月はピンクムーン
というそうで


名付け親のネイティブ・アメリカンには
ピンク色の癒し波動が見えたんだと思う。






そう!
とても癒し能力、
デトックス能力効果が高い❣️






そのため満月後は
いつもより
疲れを感じやすくなります。



疲れを感じ始めるのは
2〜3日後
なので4/30〜5/2くらい




ダルサ

眠さ

食欲

頭痛

耳鳴り

しびれ

ネガティブ思考😭

できない、もうムリ思考😭

死んじゃいたい思考😭


なんかが現れやすい。



繊細な方はすでに感じている方も
いるかもです😭




これら体や心の不調は
一日二日で引くはずです。

感じれば感じるほど

排出されて
運気あがっている⤴︎✨ので
喜びましょう😊





ダルサ、苦しさはお月様からの



“今月、

お疲れさまでした!😭🏳️‍🌈”



の愛のメッセージ📩




4月🌸は日本🇯🇵では
年度始まりの月なので



エネルギーがむだに集まりやすい
固まりやすい。


だからたくさん溜まっていると思います😭



今週は、5月から先へのジャンプ力⤴︎✨を
貯めておく時期



好きなもの食べて🍗飲んで🍻
映画🎬でも見ながら


欲張らず
ユラユラゴロゴロ
寝て過ごすといいでしょう😊





※満月🌕
直接見られたらぜひ!
見られない方はニュースや写真で!









今週はコロッケなど揚げ物おススメです😊
↑栃木県那須温泉神社パーキング脇の
まどかカフェの九尾コロッケ(400円)
おいしかったです😊








コロナがあけたらぜひ遊びにいらしてください




◆youtube
【お清め1分動画】
那須温泉神社⛩
あたご福神水で心身お清め




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕