みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
たくさんの皆様にお読みいただき
ありがとうございます!☺️






みなさん…



食欲が止まらない!
胃袋がブラックホール化!


という経験、ありませんか。



それって実はとても
スピリチュアル的に大事な意味のあること、

無理して我慢しない方が

ダンゼン
人生、良くなります!☺️





最近こんなことがありました。



私はこの10日間で
煮込みハンバーグステーキ
5回食べました…(^-^;



あまりに食べたい気持ちが募るので
こりゃあおかしい


リーディングしてみると


亡くなった元夫が食べたがっているのがわかりました。



夫はハンバーグが好きで
ステーキ屋さんに行ってもハンバーグを頼むほど。



煮込みハンバーグは、
調理師免許を持っている夫の弟が
よく作ってくれて


みんなで食べた
楽しい思い出👩‍👩‍👧‍👧がありました。



きっと天国の元夫は

そんなことを思い出したのでしょう。
そして
私に、そんなことを思い出させたかったのでしょう。




食べ物の共有は
亡くなった人とだけではありません。




先日のこと


急に
ブロックチョコが🍫食べたくなりました。

(ブロックチョコというのは
ピーナツ🥜がゴロゴロ入った
かたまりチョコ。)



ブロックチョコは
普段あまりチョイスしない私



それが一目散にコンビニに駆け込み


ブロックチョコを
むんずとつかんで
買うや否や

コンビニのパーキングで
バリバリ袋を破って


次から次へとガッツいて


一袋、アッと言う間にカラッポで


あ〜〜おいしい❣️

足りない!もう一袋!!(^O^)


という勢い。



ピーナツチョコをガリガリ
かじりながら


“おかしい…これはおかしい…”
(´・_・`)



じーっと心の奥を覗き込んでみると


私の胃袋が宇宙空間につながっていて


食べたブロックチョコは
別のところに行っているではないか!



一体どこにつながっている??



またじーっと心を見つめていると



それは友人のRちゃんのところに!








実は友人のRちゃん、
最近うつ気味で連絡つきにくくて心配してた。


Rちゃんは
確かブロックチョコ好きだったな…




後日、Rちゃんの友達のA子ちゃんか、メールで

Rちゃん最近元気でできた

とのこと。


私の食べたブロックチョコパワーは

Rちゃんのところに無事届いたのか…!☺️

ほっとしました。





食欲っていうのは神様がコントロールしているもの


食べたい時には必ず意味があるし、


食べられない時はそれで大丈夫な時🙆‍♀️









お〜いし〜〜〜〜い❣️”(^O^) ♡


と感じた瞬間


みなさんの波動が劇的⤴︎✨に上がって

全ての邪気が吹っ飛ぶ!
地球🌏が元気になる!✨
人生がアガル!


ようになっています。



週末は
たくさん

おいしい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

を感じて

言葉や笑顔に
してみてください☺️








新刊📕にも
「あずきごはん🍚」や「ホテルのラウンジ🍷」のお話のところで

天国の人との「食べ物の共有」について
書かせていただきました。


まだの方
ぜひお読みください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





📕涙があふれて止まらない!
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazon(楽天ブックスは完売となりました)
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊








🔶日下由紀恵ホームページ


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕