みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




昨日はお雛祭りハート雛人形
生まれてきてくれた全ての女の子たちに
ありがとう❣️です😊




世間では
ジェンダーが語られていますが


男性波動👨、女性波動👩

それぞれの「得意」があります。


目の前の人の得意なこと、
まずそこを見つけていく気持ちがあれば


自然にバランスのとれたパワーが
生まれるんじゃないかなと思います( ^ω^ )





さて昨日3/3(水)

フジテレビ
7RULES(セブンルール)』という番組に
演歌歌手の丘みどりさんが登場されていました。

(このあと少しネタバレありますm(_ _)m)




この番組は、
自分が日々大事にしている
ポリシーみたいなことを

7つ教えてもらう、という番組です。



丘みどりさんはまだお若いけれど

紅白に出場するまでは紆余曲折があったとうこと


はじめは
アイドルとして活躍されていたそうで


番組で7つのルールを教えてくださいました。



・衣装はその日に決める

・出演のあと、エゴサーチをする

など、
芸能界を生きる方独自のこだわりなどを語っていらっしゃいました。


・お父様とライン、
などほっとするものも☺️




意識高い系の読者の皆さんも

そんな自分に課しているルールがあるのではないでしょうか。



7つ挙げてみましょう。



楽しいし、


改めて
自分の目指している場所が
見えてくるでしょう。




自分に課す、譲れないコト


 = こだわり


実は大切な
「唯一無二のあなた自身」を形作っていて

それが
エネルギーベクトル、
推進力や方向性にもなっています。





ルールって聞くと堅苦しいときは
ゆるく考えてみましょう。



私の場合、例えば


「お菓子の空き箱を捨てない(捨てられない)」

とか

「空の写真を撮る(つい撮っちゃう)」



つい撮っちゃう空

とか


なんの参考にもならないルールではありますが



実はそんななんでもないことが
いつかスゴイものにつながる
天の導きだったりします。



そしてなんでもない

人に言うことではない…
“ヘンなこと”って

まさに自分ワールド❣️( ^ω^ )



挙げてみると

それがそのまま
自分を認めてあげているアクションに!


自分を認めてあげられることこそが
幸せの降りて来る地盤です。



そこに夢の種は芽吹き🍃

力を入れなくても自然に
スクスク伸びていきます。




自分の「セブンルール」
探してみてね☺️







見るだけで幸せ〜になるお菓子の空き箱たち♡
(まだまだあります☺️)





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







🔶日下由紀恵ホームページ


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク


🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕