みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師

ウツ専門の
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








ここ一週間くらい


霊界、異次元界の扉が

開きっぱなしで




私のところにも



「生きている人の念の霊団」
がいらっしゃっていて


生きている人の念がこれほど活発なのは
今、世の中に
苦しんでいる人がそれだけ多い

ということを表します。



特にウツ状態の方が大勢。

落ち込んで、
死にたい〜(ToT)と訴えてきます。


また、お金がない不安で
恐怖に震えている方の念も

たくさん見えます。






ウツになるときというのは


「嬉しい気持ち」と「辛い気持ち」の記憶のバランスが


「辛い気持ち」に傾いてしまうと起こります。






うつのときの心のバランス


天秤の辛いお皿には


辛かったこと

苦しかったこと

悲しかったこと

怖かったこと

傷ついたこと

パニックになったこと

もうやめたいこと

悔しかったこと


後悔していること


心や体の疲れ



そして

動けない自分を責める気持ち



つまり
あなたのたくさんのがんばりが

乗っています。



大変だった記憶が

人生の喜びの数値を超えてしまうと


天秤⚖がウツの方に傾く。







今日は自分の心のハカリ⚖に
何が乗っているか
見てあげましょう。



もうこれ以上、前に進めない…(ToT)

なんでそんな目に会わなきゃいけないの〜〜(ToT)


と思うような出来事が
ワンサカ乗っているのではないでしょうか。



何が乗っているか見るだけで
お皿から下ろすことができます。



そして
たくさん神様に文句を言いましょう。








負の感情は、
言葉や涙に変換されて排出される、という

シンプルな特質があります。


浄化のブラックノート📓に思いついたままの気持ちを書くのも
ラクになります。



私も重い重いウツでしたし
重い重いパニックでしたし
ありとあらゆるメンタル不調を経験していて

絶望のどん底を這いずり回っていましたが


でもちゃんと治りました

そのトンネルのおかげでいろいろなことを
知ることができました。



だからみなさんも


ぜったい大丈夫🙆‍♀️





辛くなったら
このブログ、読みに来てくださいね





今日は
太陽のお塩で邪気払いしてね











1/10新刊発売❣️

人生がなかなか上向かない方!
天国の大事な人からのメッセージ
受け取ってみませんか


📕2021年1月10日発売❣️😊
🔱Amazonベストセラー1位!
(12/25  1/11カテゴリ死生観)
NEW新刊!
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』(永岡書店)

お近くの書店さんでもご予約受付中です❣️😊
(楽天ブックスでは完売となりました)


 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク




🙎‍♀️🙎‍♂️うつやパニック、メンタル不調で苦しんでいる方へ


②メンタル不調を治す!パニック・HSP・不安・双極性障害


③メンタル不調を治す!統合失調・ひきこもり・ごみ屋敷・依存症

④メンタル不調を治す!改善策



🐶癒しのペットブログ