みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です





早いものでもう2月が終わります。


明日2/27(土)は満月🌕
今日2/26(金)、すでに大きな癒しの力
働いています。


きっといい3月が来てくれるでしょう。




そんな新しいスタート🌸のために


ブラックノートで浄化
ご紹介



ブラックノートというのは
表紙が黒いノートのこと📓

黒という色の波動は「閉鎖」を作ります。


「どうにもならない気持ち」と共振し



悪いものを閉じ込めて捨ててくれる力もあります。







これは近所のホームセンターで見つけたもの
A4サイズ
黒が無くてネイビーでした









中は普通の大学ノート



ネイビーは、悲しみの波動などを
引き出しやすくなります。


浄化したい!と強く思う時は 黒がオススメ





黒い表紙の色

「どうにもならない気持ち」
「本当は言ってやりたい言葉」
「閉じ込められた気持ち」という
ブラックな気持ちとつながり


普段出せない自分を思う存分解放



「ここでは
どんなグチを言ってもOK🙆‍♀️❣️」


そういう場所です。





今みなさんが
何かを恐れていたり、不安でいっぱいだったりするなら
それは今の感情ではなく

溜まりに溜まった過去の感情が

放出されていること



ノートに

・怖かったことリスト
・苦手な人、こと、リスト


を書いたり



今の感情そのまま言葉にして紙に移す

「イヤダ」「ムリ」「ありえない」
「こわい」「どうしよう!??」
「助けて」「パニック」

を書いたり


とにかく
しっちゃかめっちゃかな泣き言を
書きなぐっちゃいましょう




書くことで
紙=神 が
心の疲れを引き取って

浄化が起こり、翌日
不安が軽くなっていきます。




※不安や恐れの外しかたは
こちらの書籍をご参考に❣️









一冊終えたら

ぐっしょりと重く濡れそぼった感

わかると思いますので

お礼を言ってごみ箱へ。




ブラックノートは
特にお子様のことで悩んでいる
お父さんお母さんにとても効果的です❣️






書くと必ず

軽くなります
波動変わります



必ず運気、開運


神様の上昇気流に乗っていけます











新刊発売❣️

人生がなかなか上向かない方!
天国の大事な人からのメッセージ
受け取ってみませんか



📕2021年1月10日発売❣️😊
🔱Amazonベストセラー1位!
(12/25 カテゴリ死生観)
NEW新刊!
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』(永岡書店)

お近くの書店さんでもご予約受付中です❣️😊



 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク





🙎‍♀️🙎‍♂️うつやパニック、メンタル不調で苦しんでいる方へ