今日も ジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

すっごい事がありました。

何でしょう。

タイトルに書いたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

中村嶺亜( なかむられいあ )くん。

7 MEN 侍/ジャニーズJr.

 

から 


ファンレターのお返事が届きました。



びっくりしたー!

びっくりしたー!

 

あー、びっくりした〜

 



    

このファンレターは 2019/1/12

JOHNNYS' King & Prince IsLAND を観に行った時

帝国劇場のロビーに設置してあった

グループごとの ファンレターボックスに 入れたものです。


 

 

 

 

記事はこちら

 

 

 

 

 

 

9ヶ月経って お返事くるものなのね。。。

うほー。

 

今 出された方は 9ヶ月後まで 楽しみに待ってください。

( 必ず お返事が来るかどうかは 知りません。)

運を天に 任せて お待ち下さい。

 

私は ファンレターは この1通しか

出したことがありません。

だから100%の確率で お返事来たってことです。

 

ちなみにですね。



返信用の便箋と封筒は同封しました。

封筒には 自分の住所氏名を記入して 切手を貼り

便箋は 白紙ではなく 簡単な質問を書きました。


質問の答えを 二択にして 丸をうって

答えてもらう感じです。

 

ご多用の中 読んでくださってると思うので

なるべく 本人様に 負担がかからないような 形にしましたよ。

 

嶺亜さまの どこが素晴らしいかを ぜひ

お伝えしたかったので

読んでもらえて 嬉しいです!

 

明日は ハロウィンですね。

みなさま 楽しいハロウィンを お過ごしください。

 

嶺亜たんも 楽しいハロウィンに なりますように!

 

 

 

 

 

その他の 中村嶺亜くんの記事はこちら

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンレター宛先

〒150-8550

ファミリークラブ内

「(グループ名・アーティスト名をご記入ください)」行




    アーティスト名を忘れずに宛名面にご記入ください。


    プレゼントなど手紙以外の送付はご遠慮ください。


    料金不足がないようにご注意ください。


 

  



 

贈り物について 

 

 

お手紙は、ファミリークラブでお預かり

お手紙以外の贈り物(祝い花・ぬいぐるみ電報などを含む)は、金額やサイズの大小に関わらず、受け取りをお断り

外装からお手紙と判断できないものの場合、送り主様へ返送の場合も

劇場やコンサート会場へお送りいただいたものも、同様

また、匿名の贈り物や食品など腐敗・劣化が想定され返送できないものは、安全管理上、ファミリークラブの判断により処分する場合あり

 

 

 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。