今日も ジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

2019/4/15

 


映画「少年たち」の 実演ライブ ビューイングに行って来ました。

 



映画は もう1回 観たのだけどね。

 

やっぱ 生中継は わくわくしますね!

 



    

Snow Man 

SixTONES

宮近海斗くん

室龍太くん

HiHi Jets

美 少年

7 MEN 侍

少年忍者

なにわ男子



 

のみなさんの パフォーマンスを見ることが

できました。

 



ふっかさん 

( Snow Man/ジャニーズJr. 深澤辰哉さん )

が かっこよかったです〜。


 

 

その他の Snow Manの記事はこちら

 

 

7 MEN 侍 中村嶺亜くんと

同時に 出て来たら どうしましょうか

とか思ったけど

 

同時にスクリーンに出てくることはなく、

助かりました。ほっ。

 

7 MEN 侍 が 

「キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜」

を演りましたっ

ラッキーです!

 

 

その他の中村嶺亜くんの記事はこちら

 

 

少年忍者の 織山尚大くんも

目を引く感じでした。

 

 

その他の 織山尚大くんの記事はこちら

 

 

そして やっぱり すごくよかったのは

「Tokyo Experience」

 

帝国劇場

JOHNNYS' King & Prince IsLAND

でも 見たけれど 何度見てもよい!

 

 

JOHNNYS' King & Prince IsLAND の記事はこちら

 

 

なんか 映画の前に とっても

豪華な時間でした。満足満足。。。

 

 

 

 

 

 

ムビチケの前売り特典のステッカー。

 

     


 

 

Netflixで 映画 少年たち 視聴可能ですね。



    

最後の方に 少年忍者の北川拓実くんいっぱい出てきて可愛い〜!!!


 

 

 

 

さあ。あなたも ジャニーズの扉を開けてみませんか。