今日も ジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 

2019/1/12

帝国劇場へ。。。

JOHNNYS' King & Prince IsLANDを

観に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

JOHNNYS' IsLAND を観るのは初めてです。


ライブじゃなくて 舞台なので

もちろん うちわは 持たず

おしゃべりしたり 騒いだりせずに

観劇しますよ。

 

拍手に全てを込めて!

 

 

 

 

King & Prince First Concert Tour 2018

名古屋公演ぶりに

7 MEN 侍 を見るのを とっても楽しみに

してました。

中村嶺亜くんは もちろん

他のメンバーも もっと注目すればよかった〜と

ちょっと後悔していたのです。

ライブDVDを見ながら。

 

 

さて!

 

7 MEN 侍の 単独コーナーは  

見応えありました。

矢花黎くんのギターすごかったっ

 

Jr.マンションも初めて見ました。

結構ぐわんぐわん 揺れてる気がして

こわ〜って思いましたが

最上階にいる 中村嶺亜くん 

余裕のキラっキラ笑顔で。

 

ラウールも他の忍者メンバーとともに 

マンション1階にいたよ!

 

 

King & Prince First Concert Tour 2018

でやっていた Prince の

「 描いた未来 〜たどり着くまで〜 」

二人で やってました。なんか ジーンときた。

感動したので この後 

この曲をよく聴いてました。

Wゆうたでは 他にも エアリアル 

みたいなのもやってたんですが

それも 何だか 感動したの。

じわ〜っときました。

 

平野紫耀くんは とにかく 

飛びまくってました。

 




Snow Manは不在


私が座っていた S列の前に 

少しだけスペースがあって

そこを Snow Manが駆け抜ける らしい、

とかいう演出で 楽しみにしてたのだけど

私が 観劇した前日から 

滝沢歌舞伎ZERO の稽古が 始まったようで 

Snow Man 不在だったのでした。残念!

 


なので 「Tokyo Experience 」って曲で

中村嶺亜くんと Snow Manの岩本照くんが

アイコンタクトをとってるところを 見よう! と思ってたけど 見れなかった〜。



Travis Japan も Endless SHOCK で 3人不在でした。

 


 


髙橋海人くんの ダンスソロ


本人が選んだらしいという

ダンス選抜メンバーが 

バックで踊ってたのですが

ラウールと 織山尚大くんが 

本当にすごかった。

 

七五三掛龍也くんも すごかったし

とにかく圧巻でした。

これに出てた人 みんなダンスうまっ

振り付けたのは 髙橋海人くんだという話です。

 

 

 

 

 

他にも 美 少年 


この時は Sexy美少年 でしたね。。。確か Sexy 期間は48日間 


岩﨑大昇くんが 

「川の流れのように」を熱唱してたのとか

6人で 後方の扉から入ってきて 

上手通路を 通って舞台に上がったりとか

 

6人 初めてのフライング!

アーチェリー持ったまま飛んだよ。

 

バナさんが、ギター弾いてくれてました。

 

この アーチェリーは 

Snow Man が 一足先に千秋楽を迎えたため

新しく追加された 演目です。

 

 

 

 

 

HiHi Jets のローラースケートが 

ピカピカ光って綺麗なのとか

(はしもっちゃんが HiHi コーナーは演出したらしいです)

 

少年忍者のメンバーも 通路に立って 歌ったり

元木湧くんに ちょっと見とれた。

 

 

北川拓実くんも気になった。

与作 を歌ってたんだけど めちゃめちゃ 歌うまい!!!

熱唱してる時 ちょっと 困った顔してる?

いゃ きっと 困ってはいないんだろうけど

困った顔(のように 私には見える)で 熱唱する 拓実くんが なかなか気になる。。。

 

この ぴーすふるが 観劇した翌日に るたこじ が りとかん連れて

見学してたみたいで 後日オンエアされた まいどジャ〜ニィ〜 で 5忍者に

インタビューしてた。

なぜ翌日だとわかったかというと わくくんと はしもっちゃんが欠席してたから

覚えてた。

で。。。

北川拓実くんは 自身の長所をテンションが高いところ と発言していて

にしたく に テンションが高そうには 今の所 見えないので 

高いところを見せて欲しいとリクエストされ

やって見せてくれてました。

イェィィィィィ!!! OK OK OK OKっ イェイっ

って。。。。

な、なんやそれっ?????

ますます気になる 北川拓実くんなのでした。

 

ちなみに 5忍者 と書きましたが

この JOHNNYS King & Prince IsLAND が

拓実くんが 初めてグループ組んで グループとして出た

初のジャニアイだと思うんですよ。

グッズも出てて グッズオフショも出た。

そのオフショが 拓実くんの 初写真だと思うのですが。

ぴーすふる ちゃんと持ってます。

 

この時の

ジャニーさんに

「5忍者と 少年忍者のみんな だよっ」って言われた という 5人が 

私の中では 5忍者です。

 

2018年6月9日

少年忍者 結成日です!

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁ。見所 満載でした。

色々 てんこ盛りで 

あっという間に時間が過ぎた感じです。

 

そして。

オペラグラスで 中村嶺亜くんを 

ズームで見ていると

曲の最後の決めポーズのところで 

オペラグラス越しに 目があう!!! 。。。

 

思わず わっって声が出て 自分でびっくりして

手で 口を押さえたら

オペラグラスを落っことしそうになる。ってのが 3回くらいありました。

 

なんだろう?

7 MEN 侍 単独の時に 

オペラグラスを覗いてる人を

端から 順に 狙ってるのかな。

そうゆう 戦略なのかな。

(これをきっかけに 双眼鏡を使ってコミュニケーションとることを覚えたぴーすふるなのでした)

 

 

いやぁ。素敵でした。

 

 

 

 

 

 


各お手紙は ロビーに設置してある 各グループごとのファンレターボックスへ。

 

 

 

ファンレターのお返事の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。