いつも訪れてくださり ありがとうございます。

ぴーすふるです。

 

 

 

2023年12月

 

 

みなさま 行きたい公演のチケットが FCで取れなかった時、クレジットカードのチケットサービスでチケットを入手した事はありますか?

 

 




今日の記事は そんな『クレカ枠』と言われるチケットの入手方法です!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



まず、ぴーすふるは 今まで3回 このクレジットカード枠にトライした事があります。

 

 

 

2021年の DREAM BOYS (ドリボ)

 

2023年の DREAM BOYS (ドリボ)

 

そして

 

2024年 ジュニアの帝国劇場新春公演

 

です。

 

 

 

 

結果 2公演のチケットをクレカ枠で入手する事ができました。

 

 

いちばん最近でいくと

 

 

こちら。

 

帝国劇場2024年新春公演

スーパーヴァイザー:堂本光一

 

出演

HiHi Jets

美 少年

7 MEN 侍

少年忍者

ほか

 


公演スケジュール

帝国劇場

2024/1/1 (月曜日 祝日)〜1/27(土曜日)

 

 

これです。

 

 

 

 

これがFCで取れなかったため

クレカ枠での申込みをしました。

 

 




申し込んだ内容


三菱UFJニコス 1枚目

三菱UFJニコス 2枚目

三菱UFJニコス 3枚目

楽天JCB

セディナ

 

以上5枚のクレジットカードを使って

各カード 第3希望まで 3公演を申込みました。

 

 

 

その結果 1公演のチケットに当選したのですが

 





当たってきたのは


 

唯一 第1希望から第3希望までの3公演を 全て B席で申込んだカードでした。

 

 

そうです。

どうやら

B席になると 倍率が急に下がるようなのです。

S席が当たるかもしれない可能性を自分から放棄するのは なかなか難しい事なのです!

 

 

ちなみに相方さんは

 

JCB

エポスカード

 

の2枚で 全てS席で申込みましたが やはり全部落選してしまいました。

 

 

 

ぴーすふるの

2021年 ドリボも 同じような内容と量で申込みましたが 当選したのは 

B席しか設定がない日の公演でした。

 

その時は これだけ申込んだら もしかして重複して当たってくるだろうか?と軽く考えていたのですが

B席 が1枚だけでしたので

 

 

?これは 

同一公演 ドリボならドリボ 新春帝劇なら新春帝劇で 住所氏名が同じ人に 1枚しか当たらない事にでもなっているのかな?と思ったのですが

 

 

2023年のドリボで 全て落選したので

あ、ただ倍率が高いだけなのね!と気づきました。

 

 

 



狙い目はB席です!


もちろんS席じゃなきゃ観ない!という方には 使えないのですが…。

 

 

双眼鏡越しでも 推しの姿を目撃しなければ!という方は ぜひ試してみてください。

 

 

 

今後も カード枠での 当選 落選の経験が増えたら その都度報告しますね。

 

 

 

 

さあ。あなたも推し活の扉を開けてみませんか。