いつも訪れてくださり ありがとうございます。

ぴーすふるです。

 

 

2023年12月3日 

日曜日 17:30

 

 

 

  

 

 

『King & Prince LIVE TOUR 2023〜ピース〜』Asueアリーナ大阪(大阪市中央体育館)参戦しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

King & Prince 2人になって初ツアーです。

 

 

 

 

海ちゃんが『シンデレラガール 』を歌って踊ってるのを前に見たのはデビューコン名古屋公演でした。

6人で 立ち位置は端の方。

どんなに努力しても実力と人気は比例するわけではない事の難しさを痛感してると書いてた頃。

2人になった 『シンデレラガール 』を見守りました。

 

 

 

 

 

衣装 

セリーヌ バレンティノ

かっこよかったです!!!

 

 

 

 

 

7 MEN 侍に 今まで どのくらい会ってるんだろう? と振り返ると…

 

キンプリデビューコンバック

King & Prince island

Hi侍 サマステ 

ドリボ

わっしょい

キンプリ ピースバック

 

でした。

 

 

 

 

 

 

廉ソロ曲からの数曲の間 

侍 Snow Man 9人でTGC初ランウェイした時のフリンジ衣装

 

 

 

 

 

見学 

Boys be 池川侑希弥くんに

りんね 縦花から かがみ込んでタッチ

バナさん 縦花からファンサ

海人 縦花から『ありがとう!』

 

こう書くと『どこで見学してたの?』と思う方がいるかもしれないですが

 

普通に、ジュニアが見学してるならこの場所だろうな、と想定する場所で見学してましたよ。

白のフーディ見えました。

もう1人の見学者には気づかなかったので、下手にいたのかな?

会場が京セラでも城ホでもなく さすがAsueアリーナ大阪だぜってことですよね!

 

 

 

 

 

MC 

パジャマや シーツ ベッドパットをどのくらいの頻度で洗濯するかのトークを繰り広げた後

廉『これが、俺らが本当にやりたいと思ってるファンのみなさんの声を直接聞く!って事やからね!』

海人『あ!そっか。なら次は お皿洗う時 洗剤どのくらい出すか聞こ』

 

 

 

 

 

海人 挨拶

こうやって みんなが協力して 客席の99.9割の人が黄色のペンライトを振ってくれて嬉しいです。

あ、いいよ。プライド持ってる方は。自分を誇ってください、笑

 

(注意)

『99.9割』は海ちゃんの言葉どおりです。

 

 

 

 

 

 

海人 ラベルレス ペットボトルで水分補給

廉 水筒〔マイボトル?〕で水分補給

ボトルのキャップを閉めるたびに 音が響いてました。

 

 

 

 

 

キンプリデビューコンでは いわちのお着替えのお手伝いをする係で 横アリのゴンドラで降りてくる岸くんの扉を開けてエスコートするお役目をし、1人でスケボーで登場した嶺亜さん。

5年半経って 可愛がってた海人の後ろで『愛は味方さ』を踊る。エモい。

 

 

 

 

 

昔の嶺亜『じゃあ 最後 海人締めて』

昔の海人『あ、はいえっと…。。〔締めの言葉〕』

昔の嶺亜『いいぞ!海人。よくできた』

そんな会話を思い出す 侍バックのキンプリライブでした。

 

 

 

 

 

 

海人 挨拶

みんな とにかく自分の事を大切にして。そして楽しんで応援してくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

廉 『〔俺たちが〜、を〕一緒にやる?』

大光『見守ってます』

廉『なら、あの花の後ろに立ってそっと見守ってて。邪魔するなよ、決して!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ。あなたも推し活の扉を開けてみませんか。