今日も ジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。
 
 
2019/1月
 

Johnny's FAMILY CLUB へ行ってまいりました!

 
 
 


    

新年の ご挨拶が 掲示されておりました。



 
今、1番 気になるのは〜

 

 7 MEN 侍。

 


夏に 

King & Prince First Concert Tour 2018

 
記事はこちら
 
ライブのバックで 発掘してからというもの
 
中村嶺亜くんが とっても気になっています。
 
発掘。と言っても もちろん
中村嶺亜くんの 存在は 知っていたのですが
 
生で見るのが 初めてだったので
その輝きに ただならぬものを感じました!
 
これは ダイアモンドだっ
と思いました。
 
 

King & Prince First Concert Tour 2018

ライブDVD でも 
オープニング や
「OH! サマーKING 」の バックの 
階段パフォーマンスなどで
ただならぬ 輝きを魅せております!
 
「Keep The Faith」のバンド演奏や
 
「You Wanted!」の バックダンス。
 
「Wake me up」では
一人で トーチをかかげて スケボーで
登場する姿がカッコいいです。
スケボーが得意なんですよね〜。
 
横浜アリーナでは、ゴンドラから 降りてくる
岸くんの 扉を開けて エスコートする 姿が素敵!!!
 
 
 

「Johnnys' King & Prince Island  」

舞台 公演中 なので 
たくさんの方が 観劇前に 
立ち寄っていらっしゃるようでした。
 
 
 
 
 

お手紙は こちらの ファンレターボックスへ。。。

 
 
 
 
 
 
 
その他の 中村嶺亜くんの記事は こちら
 
 
 

さあ、あなたも ジャニーズの扉を開けてみませんか。