今日も ジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 

2018/8/25

 

King & Prince First Concert Tour

名古屋 日本ガイシホールへ。
 
 
平野紫耀くんの 故郷 凱旋公演です。
いつも通り、名古屋弁が 炸裂しておりました!
 
 
 
 

 
 
 
お席は メインステージに近い スタンド23列。
トロッコを準備している様子が見えていて
ワクワク。そわそわ。
もちろんトロッコでは King & Prince  6人 全員 通ってくれました。
テンション爆上がりです。
 
 

左隣に居合わせた 岸優太くんファンさんは、



岸くんに 指差してもらって うんうん、ってうなづいた後に「 ありがとーーー! 」って言ってもらってました。


そのあと 泣き崩れてましたね〜。腰抜けそうでしたが前の バーにつかまって なんとか立ってました。

 
 
 
メインステージを ほぼ 真横から見ている感じの席だったので 
 


Prince の 
「 描いた未来 〜たどり着くまで〜 」
って曲の時に 白いスクリーンの後ろで3人が 歌い踊り
 
それをスクリーンを通して観ると どうかなってるんだけど
後ろにいる3人が 見えてる状態だったので
その場では 意味わからなかった〜。
 
のちにDVDを見て おーっ そうなってたのかぁ。
 
さらに その後 舞台 ジャニーズ King & Prince Island で
同じ演出で 二人で演る この曲を見ることとなります。
それが なんか すごく 感動したのです。





 
 
Prince の曲 全部わかるかなぁ。って思ってたけど
2曲 知らない曲あったけど
それ以外は ジャニーズJr. 時代のオリジナル曲も
ジャニーズの先輩方のカバー曲も すべて 歌えました。
Kingの曲 は 全部わかるよ。
 
 




 TODAY'S
 
セットリスト





曲名の後に 収録アルバム名 またはシングル名とリリース年



 

  シンデレラガール(オリジナル Ver.) 

シンデレラガール 2018年


  YOU,WANTED!   

シンデレラガール 2018年


  Funk it up  

シンデレラガール 2018年


  We are King&Prince



  サマーステーション 

King&Prince 初回限定盤B  2019年


  Ho! サマー(タッキー&翼)



  SUMMER NUDE(山下智久)



  Sexy Summerに雪が降る (SexyZone)



  MIXTURE   

King & Prince 初回限定盤B 2019年


  勝つんだWIN!  

King&Prince  初回限定盤B 2019年


  Keep the faith (KAT-TUN)



  君が思い出す僕は君を愛しているだろうか(V6)(平野、長瀬、神宮寺)



  やっちゃった!!(舞祭組)(岸、岩橋、髙橋)



  夜空ノムコウ(SMAP)



  OH! サマーKING (Mr.KING)

  King&Prince 初回限定盤B  2019年


  THE DREAM BOYS  (Mr.KING) 

 King&Prince  初回限定盤B  2019年


  You are my Princess (Prince) 

King&Prince  初回限定盤B  2019年


  ゴールデンアワー



  SHAKE (SMAP)



  weeeek (NEWS)



  Hello!!!ハルイロ 

King&Prince 初回限定盤B  2019年
 

  〜MC〜

 


  シンデレラガール(岸くん振付Ver.) 

シンデレラガール 2018年


  Misbehave



  秋空



  Glass Flower   

Memorial 通常盤 2018年


  愛のすべて 

 Memorial 通常盤 2018年




  〜Jr.コーナー〜

7 MEN 侍
 


  Alright  (Mr.KING)  

King&Prince  初回限定盤B 2019年


  描いた未来〜たどり着くまで〜  (Prince)

King&Prince  初回限定盤B 2019年


  Prince Princess   (Prince) 

King&Prince  初回限定盤B 2019年


  Wake me up  

君を待ってる  2019年


  Bounce To Night   

King&Prince 初回限定盤B  2019年


  BANGIN!!



  シンデレラガール(バンドVer.) 

シンデレラガール 2018年
 


  〜挨拶〜

 

  King & Prince Queen & Princess

 




アンコール



  High On Love!  

Memorial  2018年


  Oh My Girl  

Koi wazurai  2019年
 


 
私の この King & Prince First Concert Tour での
大事件はですね。
 
King & Princeを 見に行ったつもりが
ジャニーズJr. の 中村嶺亜くん( 7 MEN 侍 ) に 
恋してしまいました。
 
一点の曇りもない 100% の 笑顔が 
輝いてました〜。
 
これを きっかけに ジャニーズJr. の 扉を開ける事と
なっていくのです。
 
 
終演後、駅に向かう時、前を歩いていた 小さな女の子の手に
銀テープが ぷらぷら。。。
!!!
 
( 私は スタンド席だったので 取れなかったのです )
手を引くママに 話しかけてみる。
「 あの〜、もしかして銀テープ 余ってませんか? 」
すると
「 余ってるんですよ〜。すっごくいっぱい! 」
バッグから ごそっと塊を取り出し
全部 下さいました。
 
ええーっ 全部いいの ?
てゆうか どの辺の席で観てたのかな? 
 ( 心の声 )
 
女の子の手には ちゃんと1本 残ってます。
大きくなるまで、ちゃんと とっといてね。
 
キンプリのデビューライブだよ!

なかなか 誰でも観ることは 出来ないんだよ。。。
 
 
 
 
 

2022.6.9追記

 


このデビューライブのMC後に
セカンドシングルに入れる曲を選んでもらう時に着ていた
パステルのロングジャケットの衣装。
King & Prince 初ドームライブで着てましたね。
kingコーナーで着ていた スペースジャーニーの衣装も
princeコーナーで3人で着ていたラベンダーカラーの衣装も 2人で!!!
懐かしくてよきよき。



 
 

さあ、あなたも ジャニーズの扉を 開けてみませんか。