今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 



2021/6/21


 

 

 

 TODAY'S
 
相方さんが ジャニーズJr. 小鯛詩恩くんからファンレターのお返事もらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミクラの住所宛にファンレター郵送

このファンレターは

 

ファミクラの住所宛に郵送したもの

 中に切手を貼った返信用封筒とお返事用の白紙便箋を同封

2019年12月30日に出したもの

お返事到着 2021年6月21日

郵便料金の追加分の切手が貼り足してありました。

 

便箋の

1行目 〇〇さんへ

2〜5行目に お返事

6行目に しおんくんのフルネーム

 

 お返事はどのくらい待つ?

1年5ヶ月22日越しにお返事きましたよ。

ぴーすふるが 中村嶺亜くんからお返事もらった時

 

2019年1月12日に

帝国劇場のロビーの 7 MEN 侍の

ファンレターボックスに入れてから 9ヶ月後にお返事きて

うゎービックリした!

こんな後になって来るの?とか思ったんですが

 

その記録を軽く超えちゃうほどの月日を経過して

やってきたお返事です。

 

 ファンレターを出してから まだ1年5ヶ月22日経過していないあなた!!!

あきらめないで待とうね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。