oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -118ページ目

サンタさん


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/2


一目ボレで買っちゃいました。



サンタクロースのマトちゃんです。


最近マトリョーシカが気になっていたんですが、なかなかかわいいものに出会えず

近日に至っていました。



そして見つけたのがこのサンタマト。




いや~、かわいいです。



サンタの中からサンタ。。。

いいですね。




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




チクチクの正体


12月ですね~。

師走です。文字通りあっという間に過ぎていくんだろうな。




先日出し惜しんでいましたチクチクは・・・







サシェ



サシェでした!



oeilからのクリスマスプレゼントです♪




一つ一つデザインが違うので世界にたったひとつのサシェですね。





ふんわり甘いバラの香りが幸せな気分にしてくれます。


中にはバラのドライハーブにほんの少しオイルをたらしたものを使用しました。



仕事しながら、ふと漂ってくる匂いに

ホ~っと心が落ち着かされます。




インテリアとしてはもちろん、



引き出し


引き出しやクローゼットに入れたり、




バッグ


バッグにしのばせてもいいですね。







詳しくはクリスマスページ からどうぞ












クリスマスバッグ


11/29


クリスマスカラーのバッグができました!


見た目よりとっても軽い仕上がりとなりました。



チャームもつけて。。。





詳細は明日アップします。




そして、チクチク作っていたものも明らかになります。



お楽しみに♪






 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp