oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -116ページ目

今のところシックな仕上がり


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/15


だんだんと仕上がってきました。



これから持ち手作りに取りかかります。




明日には出来上がりそうです!







あ~、ウォーリーが見たいな。。。






 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






またまた花柄


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/13



こんな素敵な生地で製作中。。



これまた一目ボレ!



黒地にカラフルな糸が細かく織り込まれていて、

その上に黒とワイン色の大胆な花模様が施してあります。




あまりにも気に入ってしまったため、

母に頼んで私のスカートを作ってもらってます。

(自分で作れって話ですが・・・)

仕上がったらお見せしたいと思います。




oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp








花柄のボストン完成!


花のボストンはこんな具合になりました。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/11



グレーに近い茶色のツィードが花を際立たせています。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-チャーム



そこに、フェミニンなチャームをつけました。



レースやら、毛糸やら、ボタンで楽しく!


メタルのキー&プレートもポイントですね。





詳細はこちらから>>http://oeil.ne.jp/oe81/index.html