oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -114ページ目

我が家に大物!


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/29


先ほどお歳暮が届きました!


開けてみてびっくり。

でっかい金目だいです。


しかも2匹も。



魚が届くとは聞いていましたが

まさかこんなに大きな魚とは・・・



何ともめでたいです。




さてどんな料理になるのやら




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




バラのバッグできました。

ポイントの部分だけお見せします!







oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/26



ポケットにレースを飾ってみました。






今日は一段と寒いです。


みなさま風邪ひかないようにしてくださいね。





oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





寒い日はかまくらで・・

メリークリスマス!


昨日はイブでしたね。皆さんはどんなイブを過ごされたのでしょうか?

私はおいしいケーキを食べながらまったりしておりました。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-ケーキ


毎年注文する小さなパン屋さん。

ここのバタークリームが絶品なんです!


昔から夫婦2人でやっています。

ずーっと元気に作り続けてほしいですね。


いつもおいしいケーキをありがとうございます!







そして、ホワイトクリスマスにはならなかったものの

寒い毎日です。




そんな寒い日は・・






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-手

誰だ!このかわいい前足は。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-覗く

ちらっ




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-正体

座布団とホットカーペットの間はあったか~い!




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-トロトロ

かまくらみたい。




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-ソラ


正体はソラでした。



いつもあったまった座布団の下へ器用にもぐりこみます。



寒い日はかまくらの中で暖をとるものいいかもしれません。

(雪が積もらない高知はムリですね・・)




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp