oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -115ページ目

どっちを使う?

昨日はユズ風呂にたっぷりつかって癒されました。

これでこの冬も元気に過ごせると思います!





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-バラ


今製作中の生地


ゴールドとベージュの素材です。

バラの模様がたくさんあってゴージャスです。


そして、ちょっと分かりづらいですが

左がベージュにゴールドのバラ、右がゴールドにベージュバラ。


表と裏で違うんです。


生地を買うときは右で作る予定だったんですが、

裁断する段階になって、迷い始め・・・・


迷いに迷って左に決定!


あまりくっきりすぎる柄より

フワッと優しい方がウチらしいと思いまして。



新たな試みの第一作目です。




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp



明日は冬至

高知は柚子の産地



そこで毎年、冬至前になると

産地より柚子のプレゼント!


高知の中心街で通る人みんなに配ってくれるんです。






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-柚子


こんなにりっぱな柚子。


明日は湯船に浮かべて風邪予防します。



う~ん、いい香り!




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





私の使い方

12月にしてはあまり寒くないですね。。





小さいながら万能なポーム ちゃん


プレゼントにと好評いただいてます!




oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-ポーム


こんな風にバッグの金具に取り付けてチャームとして使ってもかわいいですよ!


キーケースがくたびれてきたので

車のキーホルダーにしてもいいなと検討中です。








oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-バッグ

先日のバッグ完成しました!


スカートはまだまだです・・・




詳細はこちら>>http://oeil.ne.jp/oe82/index.html