oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -117ページ目

まもなく完成!


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/9


だんだんと仕上がってきました。



あとはかわいいチャームをつけるだけ!




レース、ボタン・・・






明日アップします!


お楽しみに。




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





出会い

昨日からかなり寒いです。

我が家のニャンコ&ワンコは暖を求めてストーブの前を陣取ってます!





今とりかかっているバッグは





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/7


こんなにかわいい生地です。


茶のツィードに

プクプクした毛糸のような糸で花柄を施しています。

淡いピンクとグレーのグラデーションがきれいです。



頭の中では可愛い、けど落ち着きのある仕上がりになっています。

(あくまで想像ですが・・・)



いい生地とは出会いですね。

一目ボレがほとんどです。


この前の赤のチェック地も、ほんとは妥協して無地の赤を買うつもりでいたんですが

配達されて開封されていない生地が一包みあったんです。

帰る間際にたまたま開けた中にあったんですね。

これだ!かわいい!と思って即購入です。


いい生地に出会って、バッグを作り、

お客さまとの出会いがあって。。。



出会いって不思議ですがとっても大切な宝物ですね。







 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





コサージュポーチ

昨夜は雨、風、雷がすごかったですね。

雷の嫌いなウチのワンコはブルブル震えながらワンワン鳴くので、

おかげでかなり寝不足です。。




夏に頼まれたコサージュポーチ



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/09


こちらをまた作って欲しいとの事で





生地を替えて製作しました。






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/05



同じカタチでもイメージが全然違いますね。

(自然光と蛍光灯なので見え方は違いますが・・)



今回もナチュラルに優しく仕上がりました!




oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp