oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -119ページ目

クリスマスに向けて・・・

聖なる夜まで一ヶ月を切りました。


街角はクリスマス一色になりつつあります。






そこで・・・



クリスマスらしく



11/27



赤のタータンチェックボストンを製作中。


かわいらしく仕上げたいですね。





oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




ちょっとだけ。。

アトリエ内には新しい企画の匂いがプンプン。


いい香りもプンプン。。。



何やらチマチマ作っています。




11/25



これはですね~


えーと・・・












まだ秘密です。





机の上はいつも以上にいっぱいです。





oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp



キラキラショルダーバッグ

今日は比較的暖かく過ごしやすい一日でした。




メロンパンがこんなショルダーバッグに変身しました!







11/23



雪の結晶のように輝くショルダーバッグの完成です。



詳細はこちらからどうぞ>>http://oeil.ne.jp/oe79/index.html