oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -121ページ目

花のミニボストン

今日は天気もよくって暖かな高知です。





11/13


こんな感じに仕上がりました!


ちょっとエレガントな装いです。



シンプルな洋服に合いそう。




詳細はもう少し待っててくださいね。





こうやって見てみると作ってるバッグに関連性ないな~

と思います。


必ずこれをしないといけない。

という固定観念を持たずに作っているので。。


その中でも私らしさが滲み出ていることを願いながら。


その時に感じたままにカタチにできることは幸せですね。

そして気に入ってくださる方々がいるなんてうれしい限りです♪



 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




この生地で

ビッグバッグと同素材でミニボストンを製作中・・・





11/11



センターには艶のある花型のバックルで豪華さを出してみました。




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




昨日に続き・・

昨日の前足フェチ記事のリクエストにお応えします!



私の美脚も撮って!と言ってるのでしょう。

タイミングよくサバがやってきました。




片足


このちっちゃい足。



別アングルから




両足


結構足はスリムです。




確かにノエの指は短いかも。。




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp