oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -122ページ目

前足フェチ

昨日気づいたんですが、猫ちゃんの前足が好きみたいです。




11/7

これはウチのノエ。


いつもピタッと揃えて座ります。

このちっちゃくてモコっとした足先が大好き!


携帯の待ち受け画面にしてたくらいです。



通い猫のサバの足も小さくてかわいい。

ごはんを食べてるときに、ついチョンと触ってしまいます。




足の太さと同じか小さいくらいがいいんですよね~。





 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





ブリティッシュ

今日は何だか髪が広がるな。

と思ったらやっぱり雨・・少ししか降りませんでしたが。

湿気があるとすぐに髪に表れます。天気予報より当たるかも!





11/6



仕上がりました。

ブリティッシュなような、トラッドのような雰囲気の漂うバッグです。

ひさしぶりに小さめバッグ。



詳細アップは日曜日の予定。。。




oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






11月ですね。

久しぶりの更新です。


11月に入ってしまいました。

今年も残りわずか。悔いのないように過ごしたいものです。




今作っているバッグは・・・






11/4



トラッドの匂いもしつつ、フェミニンに。




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp