11月ですね。
久しぶりの更新です。
11月に入ってしまいました。
今年も残りわずか。悔いのないように過ごしたいものです。
今作っているバッグは・・・
トラッドの匂いもしつつ、フェミニンに。
oeil【ウイユ】
手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp
久しぶりの更新です。
11月に入ってしまいました。
今年も残りわずか。悔いのないように過ごしたいものです。
今作っているバッグは・・・
トラッドの匂いもしつつ、フェミニンに。
oeil【ウイユ】
手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp