11月ですね。 | oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記

11月ですね。

久しぶりの更新です。


11月に入ってしまいました。

今年も残りわずか。悔いのないように過ごしたいものです。




今作っているバッグは・・・






11/4



トラッドの匂いもしつつ、フェミニンに。




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp