oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -120ページ目

メロンパン?


11/20

メロンパン!ではございません。



只今製作中のバッグの一部。

薄いホワイト、グレー、ピンクのざっくりした土台にシルバーペイントされた生地です。

それをキルティングしました!

鶯色の糸でチクチクしたんですが、糸の色に相当悩みました。。

ポシェットになるので可愛い色に!



思い通りに仕上がってもらいたいです。




今日は両親の結婚記念日。

貝料理を食べに行こうか。(去年は行ったんです。おいしかった~)とも言っていましたが

あまりの寒さに外出を取り止めて、家で鍋を囲むことにしました!

カニ、魚貝類を入れた鍋をリクエスト。

あったまりそうです。

いつもより早く帰らねば!!



花好きの母には新種のシクラメンをプレゼント。

喜んでくれるといいなぁ。。




oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




チェックのバッグ完成!


11/17


色は落ち着いていますが

デザインをキュートにしてみました。


ボリュームたっぷりのフリルにベルベットリボン。。


タータンチェックなのでトラッドに!

とも思いましたが、

かわいく仕上げてみたかったんです。



詳細は水曜日あたりかな?





oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






チェックでキュートに

最近いろいろと気になりながら走っていたので、

今日は朝から車の点検に行ってきました。


すると係りの方が「ライトつけてエンジンかけたらエンジンかかりにくい。もうすぐにかからなくなるよ。

バッテリー交換しないといけないね。」とのこと。

危機一髪でした。。


その他もろもろ見ていただいたおかげで調子が良くなりました!

点検は大事ですね。





今作っているバッグは。。





11/15


チェック柄です。


まだまだ縫製中なので、しつけや糸くずがついてます。

すみません・・


チェックなのでかっこよく!

ではなくラブリーなデザインです。


思い通りに仕上がるか否か。





 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp