oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -123ページ目

ハロウィンの季節なのに

今日はハロウィンですね。

みなさん仮装して楽しむのでしょうか??



10月も終わりなのに先日ヒマワリ畑を見に行ってきました!




ヒマワリ集団


携帯なので画像が悪くてすみません。。。



みんな東の方を向いていて結構迫力がありました。


きれい!




アップ



みんな思い思いに咲き乱れていました。


温暖化なのでしばらくは見られそうですね。





 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp

モノトーンBAG

急に寒くなったので、

一昨日から私の布団の中でスヤスヤ寝始めたノエです。




ノエ

私が寝る前に温めてくれてるので助かります。






10/28



鏡に映しながらの撮影を試みました。



バッグだって冬は寒いだろうから

ストール巻いて温かく!



詳細は近々アップしますね。





 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




最近のお気に入り

もう10月も終わりに近づいていますが、

昨日の高知の気温はなんと28℃!

半袖で充分です。


年々温暖化だ進んでいます。。




最近ハマッテいるマカロン




10/25


地元で人気のケーキ屋さんvert vert(ヴェールヴェール)

に行ったときのこと。


エクレア目当てに行ったんですが、数種類並んでいるきれいなマカロンに釘付け!

初めて食べたマカロンはいいイメージがなく、敬遠していましたが

思い切って購入。



すると、あまりのおいしさに今まで抱いていた思いが180度変わってしまいました。


外はサクサク、中はしっとり生地。さらにクリームが入っていて

甘すぎないところがいいですね。


お値段は1個150円なり!



写真の種類は、チョコ、紅茶、和三盆糖。

プレーンと抹茶はお腹の中に。。



他にも色々種類あり。全制覇したいな。




oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp