oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -125ページ目

う~ん・・・

今日は

す、涼しい・・


昨日とは気温が全然違う気がします。





10/17


次はこんなに素敵な素材。

なのに、柄が素敵すぎてデザインが。。。


途方に暮れています。



雰囲気を損なわずエレガントにするのか、逆にかわいい仕上げにするか。

う~ん、困ったなぁ。




この素材では何点か作りたいなと思っています。


が、が、どうする??


インパクトが強すぎて全く思いつかない。。




こんなときは軽く拭き掃除でもしてみますか。

気分もスッキリするかも!



デザインに詰まったらみなさんどうするのかなぁ。



 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




てふてふ

新作バッグが完成しました!





10/14



包みボタンが・・


ちょうちょに!


見えるかな?




ざっくり生地なのでステッチが見え隠れ。




詳細は明日アップ予定です。




oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





つつみボタン

昨日は真夏かと思うくらい暑い一日でした。

でも今日はとっても過ごしやすい気候です。


出勤途中の小学校で運動会が行われていました。

運動会が大好きだったので、かけっこしたい!なんて思ってしまいました。

でも今走ったら全然だめなんだろうな・・・




10/12


今製作中のバッグに付けるボタンです。

市販のものにしようか迷いましたが

共布の方がかわいいと思って作ってみました。


厚手の生地ではくるみボタンが作れないので

「つつみボタン」に挑戦です!

結構楽しいです。


バッグももう少しで完成。





oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp