oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -127ページ目

ちょっと東へ

暑かったり寒かったり、何を着ようか毎朝悩んでしまいます。。




明日から1泊2日で友達の結婚式のために大阪に行ってきます。


高知の結婚式にはゲストハウスウエディングというものがないので

ちょっと興味ありです。



次の日は時間があれば材料調達したいな。

と思っています。



※インターネットでのご注文は休みなく受け付けておりますので

 よろしくお願いします。




朝日が昇る前からの出発なので早く寝なくては。。。


でも全然準備してないぞ!




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp







最近の日課

朝からいい天気です。




最近の日課は。。。







10/2


こうやって抱っこすること。



見ての通り、またがるようにしがみついています。


足を揃えて抱っこするより居心地がいいみたいです。





10/2-1


顔に顔をくっつけてくるのが大好き!


気持ちよさそうにゴロゴロ・・・・



ごはんの合間にも私の鼻に自分の鼻をくっつけてきます。





かわいいなぁ。





oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





カエルバッグの詳細

今日はまた夏に舞い戻ったかのように暑い日です。





10/1



ボストンバッグになりました。



がま口がたくさん!


口を開くと、まるでカエルの合唱のようです。




HPへは本日アップします。


お楽しみに♪




oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp