ちょっと東へ | oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記

ちょっと東へ

暑かったり寒かったり、何を着ようか毎朝悩んでしまいます。。




明日から1泊2日で友達の結婚式のために大阪に行ってきます。


高知の結婚式にはゲストハウスウエディングというものがないので

ちょっと興味ありです。



次の日は時間があれば材料調達したいな。

と思っています。



※インターネットでのご注文は休みなく受け付けておりますので

 よろしくお願いします。




朝日が昇る前からの出発なので早く寝なくては。。。


でも全然準備してないぞ!




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp