oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -128ページ目

カエルの親子

今日は急に気温が下がり、肌寒い一日となりました。


先週までは30度越えてたのになぁ。。

着るものに困ってしまいます。






にっこり



がま口がバッグにペッタンコ。


意識したわけではありませんが、にっこり笑っているようなステッチになりました。






カエル



背面は>>よくよく見ると親ガエルに子ガエルがしがみついてるみたい。


なんだか縁起がよさそうですね。




明日には完成させるぞ!!



 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




カエルの口


9/26


ゲロゲロ。


カエルの口=がま口




ちょうどアマガエルの色ですね。



ぷっくりがま口が何になるのかはまた今度。。





oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





レースのネックレス

お彼岸ですね。


今日は早朝からお墓参りに行ってきました。

いつもより2時間近く早く起きたため、眠くてしかたありません。。



でも製作がんばりますよー。




先日買ってきたヴィンテージレースでネックレスを作りました。





9/23



レースを重ねたとっても簡単ネックレスです!


ヴィンテージのボタンをちょこんとつけて。


ごちゃごちゃさせずレースの良さを活かしました。




シンプルなコーディネートに一役かってくれそうです。




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp