レースのネックレス
お彼岸ですね。
今日は早朝からお墓参りに行ってきました。
いつもより2時間近く早く起きたため、眠くてしかたありません。。
でも製作がんばりますよー。
先日買ってきたヴィンテージレースでネックレスを作りました。
レースを重ねたとっても簡単ネックレスです!
ヴィンテージのボタンをちょこんとつけて。
ごちゃごちゃさせずレースの良さを活かしました。
シンプルなコーディネートに一役かってくれそうです。
oeil【ウイユ】
手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp
