コサージュポーチ
昨夜は雨、風、雷がすごかったですね。
雷の嫌いなウチのワンコはブルブル震えながらワンワン鳴くので、
おかげでかなり寝不足です。。
夏に頼まれたコサージュポーチ
こちらをまた作って欲しいとの事で
生地を替えて製作しました。
同じカタチでもイメージが全然違いますね。
(自然光と蛍光灯なので見え方は違いますが・・)
今回もナチュラルに優しく仕上がりました!
oeil【ウイユ】
手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp
昨夜は雨、風、雷がすごかったですね。
雷の嫌いなウチのワンコはブルブル震えながらワンワン鳴くので、
おかげでかなり寝不足です。。
夏に頼まれたコサージュポーチ
こちらをまた作って欲しいとの事で
生地を替えて製作しました。
同じカタチでもイメージが全然違いますね。
(自然光と蛍光灯なので見え方は違いますが・・)
今回もナチュラルに優しく仕上がりました!
oeil【ウイユ】
手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp