コサージュポーチ | oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記

コサージュポーチ

昨夜は雨、風、雷がすごかったですね。

雷の嫌いなウチのワンコはブルブル震えながらワンワン鳴くので、

おかげでかなり寝不足です。。




夏に頼まれたコサージュポーチ



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/09


こちらをまた作って欲しいとの事で





生地を替えて製作しました。






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-12/05



同じカタチでもイメージが全然違いますね。

(自然光と蛍光灯なので見え方は違いますが・・)



今回もナチュラルに優しく仕上がりました!




oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp