出会い
昨日からかなり寒いです。
我が家のニャンコ&ワンコは暖を求めてストーブの前を陣取ってます!
今とりかかっているバッグは
こんなにかわいい生地です。
茶のツィードに
プクプクした毛糸のような糸で花柄を施しています。
淡いピンクとグレーのグラデーションがきれいです。
頭の中では可愛い、けど落ち着きのある仕上がりになっています。
(あくまで想像ですが・・・)
いい生地とは出会いですね。
一目ボレがほとんどです。
この前の赤のチェック地も、ほんとは妥協して無地の赤を買うつもりでいたんですが
配達されて開封されていない生地が一包みあったんです。
帰る間際にたまたま開けた中にあったんですね。
これだ!かわいい!と思って即購入です。
いい生地に出会って、バッグを作り、
お客さまとの出会いがあって。。。
出会いって不思議ですがとっても大切な宝物ですね。
oeil【ウイユ】
手作りバッグのお店
http://oeil.ne.jp
