oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -112ページ目

花柄のスカート


oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-エトワール


先月、このバッグと同じ生地でスカートを作っていると

お話しました。




やっと仕上がり、母から受け取りました。






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-スカート



ちょっと見えにくいですが、こちらです。


ウエスト部分は幅広のヨークをとって、ギャザーを入れて

黒のベルトリボンを巻いています。

履きやすいしいい感じです。


しかし、ウエストがジャストサイズ!

採寸のときはもう少し痩せてたんですよね。

今の体型をキープしなくてはいけません・・・




作った母も満足気でした。

また気に入った生地があったらお願いしよっと。




ビッグリボンのバッグアップしました

詳細はこちらからどうぞ>>>http://oeil.ne.jp/oe84/index.html






初雪

一日遅れましたが昨日、初雪が降りました。

今日も空気がとっても寒いです・・






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-1/13



今せっせと作っているバッグです。


ドカーンと大きなリボンがポイント!

しかし実は後姿。



後は持ち手をつけるのみ。




前回に引き続き、華やかな場でも活躍するバッグです。





今から持ち手作り頑張ります!




明日アップできるかな。。。





 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





プチゴージャス

今日は空気がひんやりした一日でした。


明日は北海道、東北太平洋側に暴風雪の警戒が出ています。

お住まいの方はお気をつけください。






昨日チラッとお見せしたバッグができました!





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-1/9


レース、スパンコールを贅沢に使ったミニバッグ



デイリー使いはもちろんのこと、華やかな席で活躍させてほしいバッグです。





明後日アップ予定。。。





 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp