oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -110ページ目

お詫び

今日は昨日に引き続き、雨模様です。



雨といえば新作バッグ。

昨日ホームページでご紹介する予定だったんですが、

パソコンの調子が悪く、アップすることができませんでした。

ご覧いただいてた方、申し訳ないです・・・



只今復旧中です。




今晩アップする予定をしています。

パソコンの調子が良くなることを願って!





水玉というより、泡だらけ!と言った方がしっくりくるバッグは

大人かわいい仕上がりとなりました。






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-1/30




 oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





水玉

きょうは三月の陽気だったそうです。

暖かかった~。








oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-1/28



ランダムな水玉が印象的な生地で作っています。


ポコポコしたカタチ




明日アップできそうです。






oeil【ウイユ】
 手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp







できてますよ!

一昨日必死で作っていたバッグ。


自分に負けそうになりながらもやりきりました!






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-1/26


こんな感じに仕上がりました。


そして、昨日ホームページにアップしてます。




優しいバッグのできあがり。




http://oeil.ne.jp/oe85/index.html